今考えるとひどい車だった。取り回し、静粛性、走行安定性、動力性能すべての面で出来が悪かった。ここからHONDA車とSOHCエンジンに抵抗を感じるようになってしまった。最後は塗装がぼろぼろになって禿げてしまった。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月08日
取り回しが良くて思ったとおりに動くいい車でした。こんな車が現在も新車で発売されれば多分買ったでしょうね。現行プレマシーはでかくなり過ぎ。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月08日
視線が高く運転が楽。とにかく快適な車でした。現在も実家で活躍中。
所有形態:家族のクルマ
2009年06月08日
現車デュアリスとの比較で話し相手をします。ディーゼル仕様に乗りましたのでガソリンのデュアリスとは当然、加速性能は雲泥の差です。かつエンジンの回転を上げなくてもスピードが乗るので追い越し時は逆にデュアリスより静かです。加速はスムーズでジェントル。良く仕付けられています。また試乗コースがいつも自分が使 ...
2012年04月15日
一番お気に入りのシチュエーションはワインディングをそこそこのスピードで飛ばしたとき。コーナーインで背が高いSUV特有のロール発生。次の瞬間 高い車体合成と優秀な足で踏ん張り開始。瞬時に安定した姿勢に回復。運転の楽しさがあります。以前のミニバンなら道場している嫁から”うんてんあらい”とクレームが出る ...
2009年10月28日
Cセグメント国産最強!! ブレードは相手にならない。 走り自体はアクセラが上かもしれんがこの車重とせの高さを考慮すれば アクセラ以上の評価となる。 ゴルフともいい勝負では? 経済性ではゴルフに圧勝。こんな車つくる日産見直した!
2009年06月13日