会社の営業車です。 兄弟が経営する小さな会社に勤めてるので実費で買いました。 殆どマイカーです(苦笑) 国産車でお金を出して買いたいと思ったのはコヤツだけでした(笑笑) 自分の中では、現代の車として名だたるスポーツカーを差し置き一番好きな国産車です(笑笑)
所有形態:現在所有(メイン)
2012年11月16日
最近まで乗ってた、NDに乗る楽しさを感じなくなり売却… 現代車は機械っぽさが失せ、ロボットみたいで、私には耐えれませんでした… そして、車は2台もいらないという結論に至り、2017年初頭に、我が家の実用車である、ボロボックスさんの処分を決意。 末永~く使えそうな、実用性の高~い乗用車にしよ ...
所有形態:納車待ち
2016年12月18日
自身の将来を見据え、現行車に乗り換えです。 今までの自分とサヨナラし、割り切った結果、この1択でした。 色はタイタンやスクラム等に使われる、ソリッドのホワイト(ヤれるとガードレール色になるアレ) 納車時は、ビルシュタインの純正車高調をMAXダウンさせといてと、同級生(担当セールス)にお願いして ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月22日
私がヨっ君こと、911(ビックバンパー)を知ったのは、未だ幼稚園児だった頃。 「外車」というタイトルの本を見て、その存在を知り、本が破れる程ポルシェのページを見ました。 本物を見せる為、親が名古屋の輸入車ショーに連れていってくれ、約25年位が経ちました。 小さい頃からずっとず~っと憧れてた車 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月10日
日産販売店のCAだった為、仕方なく購入した営業車。通勤の足になってくれてありがとう。 2012.11 兄弟に買ってもらい、ボロボックスの資金に変身(笑) 現在「粗大ゴミ運搬車」又「雨天時に最寄り駅までの原チャリ替わり車」になっております(苦笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月03日
浜松のアイスタイリングで購入した1600ccのJ-limitedです。 壊れる要素を極力減らせ、ついでに軽量化もできるという事でACとPSとPWのフル装備一式を全部取ってもらって納車してもらいました。 911カレラRSみたく、「軟弱者お断り車」になってしまいました(苦笑) 運転する辛さはクラ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月10日
R32型スカイラインGT-Rの最終型V-speckⅡです。 以前勤務してた、日産系某販社の先輩の車ですが、真夏のゴム劣化&盗難対策で、我が家で一時的に保護してます。 先輩から「走らないと悪くなるで、しっかりレッドまで回してもいいで、好きに乗りん」 ってお墨付きを貰ってますので、遠慮なく週末に ...
所有形態:その他
2016年05月05日
こんにちは追撃のテイルガンナーでございます。 今回は私が仕事兼自分用に購入したプロボックスのインプレッションレビューになります。 今回テストに使用したステージは愛知から東京までの高速及び、都内の一般道を含む670キロ走行してみてになります。 まず良い所から挙げてみましょう。 実際にこの車を ...
2012年11月26日
どうも追撃のテイルガンナーです。 今回はシビックtypeRユーロ2010年モデル3万キロのインプレッション投稿になります。 試乗ステージは峠と高速の両ステージで使用してみての感想です。 まず良い所から述べますね。 デイリーユース視点での良い所が、左右独立エアコンです。 寒がりの人や暑がりの ...
2012年10月22日
今回私がステアリングを握った車は、平成24年式・走行1500キロの1600ccモデルになります。 友人が新車で購入したので、車としてどうか見て欲しいと頼まれ、地元のワインディングを走らせてきました。 まず良い所から挙げていきましょう。 実際に走らせて感心した事は、思っていたよりエンジンが軽 ...
2012年09月27日