• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ プロボックスワゴン

レビュー
こんにちは追撃のテイルガンナーでございます。 今回は私が仕事兼自分用に購入したプロボックスのインプレッションレビューになります。 今回テストに使用したステージは愛知から東京までの高速及び、都内の一般道を含む670キロ走行してみてになります。 まず良い所から挙げてみましょう。 実際にこの車を ...
2012年11月26日

ホンダ シビックタイプRユーロ

レビュー
どうも追撃のテイルガンナーです。 今回はシビックtypeRユーロ2010年モデル3万キロのインプレッション投稿になります。 試乗ステージは峠と高速の両ステージで使用してみての感想です。 まず良い所から述べますね。 デイリーユース視点での良い所が、左右独立エアコンです。 寒がりの人や暑がりの ...
2012年10月22日

スバル インプレッサ スポーツ

レビュー
今回私がステアリングを握った車は、平成24年式・走行1500キロの1600ccモデルになります。 友人が新車で購入したので、車としてどうか見て欲しいと頼まれ、地元のワインディングを走らせてきました。 まず良い所から挙げていきましょう。 実際に走らせて感心した事は、思っていたよりエンジンが軽 ...
2012年09月27日

アウディ A3

レビュー
 今回私が試乗したのは2006年モデルのアウディA3スポーツバック3.2クワトロ(27000キロ走行)になります。 最初に良い所から挙げていきましょう。 まずはボディです。小柄なボディに1600キロ以上の車重を誇る為、ボディ剛性はとても高いです。私自身、初代A3クワトロのオーナーだったのですが ...
2012年09月23日

セドリックセダン

レビュー
今回はセドリックセダン3.0ブロアムVIP、平成10年式45000キロのお車でのレポートになります。 えぇ、まず良い所からですが……。 一番感心したとこなのですが、ボディ剛性が高いですね。本当に静粛性が高く、堅牢なボディだと思いました。個人的には初代フーガよりボディ剛性はあるなと思いました。 ...
2012年08月30日

プロフィール

「遂にスポーツカー引退ばい。 そして、18万キロ頑張ったプロボックスも来年初頭に引退ばい。もう1台で十分でございます。人生初のメインカーがただのAT車に(苦笑) 」
何シテル?   12/15 12:28
初めまして♪ 追撃のテイルガンナーと申します。 自己紹介ですか、何か恥ずかしいですね…… えっと…… 基本的に「車」「魚」「あぶ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ユーロプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 14:53:55

愛車一覧

トヨタ プロボックスワゴン ボロボックス (トヨタ プロボックスワゴン)
会社の営業車です。 兄弟が経営する小さな会社に勤めてるので実費で買いました。 殆どマイカ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス おやっさん (メルセデス・ベンツ Sクラス)
最近まで乗ってた、NDに乗る楽しさを感じなくなり売却… 現代車は機械っぽさが失せ、ロ ...
マツダ ロードスター White sting ray (マツダ ロードスター)
自身の将来を見据え、現行車に乗り換えです。 今までの自分とサヨナラし、割り切った結果、こ ...
ポルシェ 911 ヨっ君 (ポルシェ 911)
私がヨっ君こと、911(ビックバンパー)を知ったのは、未だ幼稚園児だった頃。 「外車」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation