現在の仕様 F・Rバンパーダムド カーボンボンネット TRUST 前置きI/C K&N エアクリ オイルキャッチタンク HRS Fパイプ HRS キャタライザー ワンオフマフラー? Biot車高調 →ZEAL車高調function Xプラスへ変更 FブレンボF50/4POT ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年11月01日
アヴァンツァ-トR 4AT FF RSRマフラー 走行距離11万オーバーしましたが エンジンは元気バリバリ! 楽しい台でした
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月11日
購入時RSRダウンサスでローダウンしてありました その後社外マフラーと安い16インチのアルミ購入 乗り心地が悪く半年で売却 ベンチシートは良かったんですけどね
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月11日
とりあえずの足として ノーマルNA ATスベリ気味
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月11日
ノーマル車 エアコン無し パワーウインド無し 集中ドアロック無し オモステ 5MT4駆ターボ ノーマルマフラーの溶接部分が腐ってもげた為 中古の五次元マフラーに交換 雪道をゴイゴイと走り回って コーナーはドリドリ~\^o^/ 雪壁に突っ込んで ラジエター 穴開けたっけ( ̄▽ ̄;)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月11日
とりあえず全塗して G-BRAND Fハーフスポイラー 貰い物 Rバンパー カヤバショックにkg/mmサス ACTORマフラー 16か17のアルミ レカロシート GABチャイルドシート ホイールベース長くてコーナーは安定してたなぁ~
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月08日
マインズCPU ブーストアップ仕様 ARC 純正置き換えI/C ブローオフバルブ 五次元 競技用マフラー後TRUSTマフラー GABショック kg/mmサス Projectμパッド こんな感じて峠を走り回ってました(^O^)/
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月23日