
昨日、巨匠の処へ点検へ。オイル交換して、オイルを検査して、エンジンルーム内のオイル漏れ、オイルクーラーの配管の不具合、配線等の不具合など色々と点検してもらいました(*゚▽゚*)
全てにおいて、完璧。
巨匠いわく
「やっぱりセンスやな。バッチリ!問題無し!」と。
僕は、
「じゃ、置いて帰っていいですか?」
巨匠、
「もう少し、慣らししようか?」
僕、
「・・・・・ラジャー」
と、言うことで、あと1000kmほど慣らしの続行命令!
というのも、今回のE/Gパーツ全てにおいて、巨匠が今までに使った事がなくデータ的に何もない事が一番の要因で、しっかりとパーツを慣れさせ、それからセットしていこうということでした。
という事で、1000kmのならし追加と1000rpmの回転数追加(4000rpm縛り)をもらって帰ってきました。
何度か巨匠がブリッピングをしたのですが、(*´∀`*)いいぞ!とつぶやいてました。
あんなにリッチな燃料セットなのに、ハギレの良い音を出していたので・・・僕も( ̄▽ ̄)
とにかく、楽しみです。
Posted at 2012/11/17 08:54:54 | |
トラックバック(0) | 日記