• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏5DEでぃずにー

夏5DEでぃずにー こんにちは~♪
数週間前からの忙しさにお得意のサボること
休ませていただきま~すwが
できずにモチベーションも↓↓↓なので
ディズニーシー行ってテンション↑↑↑
夜更かしまでしちゃった
ゆきイルカで~す( ゜Д゜)y━┛~~不良だぜ

昨日は午前中お仕事、で午後からトンちゃんと
今だけ夕方5時から入園できる『夏5パスポート』でディズニってきました~♪
今回乗りモノよりショーで癒されたい気分イパーイだったので
まずはテーブル・イズ・ウェイティングを立ち見で(☆∀☆)キラーン


トンちゃんストロベリーポップコーンに夢中~(爆)

で、お食事しながらショーが見れるケープコッド・クックオフに行き
どーしてもッ!見たかった『マイ・フレンド・ダッフィー』
お食事しながら見れるけどミッキー、ミニー、ダッフィーに釘付け❤



…あまりにも夢中で見たためハンバーガーの味はよくわからなかった2人ヾ(-v-`;)オイオイ
ダッフィーの可愛さにヌイグルミ買っちゃった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

その後は夜のメインショー『ファンタズミック』
光と炎、水の仕掛けに感動しまくり~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ショーを見終わった後は乗りモノ三昧~と行きたかったけど
結構な混み具合でインディージョーンズのみ!
前のオネエさん…面白いカッコして写ってたわ~←次回挑戦しちゃるッo(`ω´*)oフンフン!!!

と、暑さの中動きまわって大汗かいたけど
すっごく楽しんできました~w
ミッキーサイコーーーーーーーーーゥ♪
ヽ(*´∀`)ノ



帰りは工事&事故渋滞のため…まさかの下道オンリーで帰ってきて
右足が攣りそーになるアクシデントにも遭いましたが
気持ちはすっかり癒されましたv



ステキな時間をありがとぉ~
また来るからね~(≧∇≦)ノ~~~マタネー


ブログ一覧 | ディズニー | 日記
Posted at 2011/08/07 13:30:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

低価格は正義!
バーバンさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 16:37
きゃぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃

ダッフィィ~ちゃぁん(>(ェ)<o)

かわいいっ(*^ω^*)

好きっ(ハ。・∀・*)

だぁぁぁぁいすき(ハ。・∀・*)

ゆきちゃんもだぁぁぁぁいすき(ハ。・∀・*)

Σ(・Д・ノ)ノエッ
コメントへの返答
2011年8月9日 19:07
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

会ってきましたダッフィーちゃ~ん♪
(>(ェ)<o)←ダッフィーなのねw
すっごくカワイかったですよ~❤
イルカちゃんに新たなお友達v

ダッフィーもDaffyちゃんも
両方好き~(ハ。・∀・*)

同じ白乗りだしOKだよね~
(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪…(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
2011年8月7日 17:17
きゃぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃←2号
お疲れ様です☆

これは((( ;゚Д゚)))夢の国!?
ご飯を食べながら、ショーを見たのですね?>O<)羨

最初のご本人でしょうか?・・)見返り美人。
何回行っても、素敵な場所ですよねー!!!
コメントへの返答
2011年8月9日 19:18
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
おつかれさまで~す☆

誰もが羨む夢の国でございま~す♪
え~。ご飯を食べながらのショーは私たちにはムリだということが発覚( ゚д゚)ァラヤダ
ミッキー、ミニー、ダッフィーがカワイイのってなんの・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

実は画像の中にカチューシャを逆に着けてる
人がドコかに( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
2011年8月7日 19:03
こんばんは~ヽ( ´∀`)ノ

ホント程よくサボ・・・( ;´∀`)オットット...
休まないと駄目ですよね~( ;´∀`)b

私はランドしかいった事がないんですが・・・
終盤間際に同じ乗り物に乗りまくるのが
好きです( ;´∀`)b
コメントへの返答
2011年8月9日 19:27
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

日曜だけ休みの通常勤務な
緊急事態だすー(ノД`)・゜・。

クリスマスシーズンだとランドに行っちゃう私
でも!夏に行くシーも楽しいですよ~w
終盤間際の駆け込み絶叫体験をいつも
させられてます○┼< バタッ
2011年8月7日 20:00
こんばんわぁ~

ミッキーとミニーの写真ッッ
見てるだけで幸せなキモチになってしまいます(*´_ゝ`)ポッ
私もショーを見ながらゴハンなんて食べれないかなぁ~
クチからこぼれ落ちそうです(爆) (ノ∇≦*)アチャッ

あの…。全部下道で帰ったのは…何かの罰ゲームですか!!Σ(゚∀゚*)
コメントへの返答
2011年8月9日 19:39
こんばんは~♪

やっぱミッキーとミニーはコレですよね~❤
((((*´3`)ー★チュ☆ー(´ε`*)))
ショーに休憩時間が5分ほどあったのですが
その5分の間にご飯をパクパク( ̄~; ̄)
コーヒーとかデザートだけにしとけば
ヨカッタね~と学習c⌒っ(*´∀)っφメモメモ

下道はね~…首都高工事渋滞、関越がまさかの事故渋滞で.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.
2011年8月7日 22:53
こんばんゎ~(*´∀`*)ノ♪

このところぉ仕事忙しかったんですね|ω・)チラ
お疲れさまです☆

夢の国 いいですねっ♪( *^艸^)
あたしも行きたぁぁぁい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↑って相方に言ってみたんですょ。今朝も。
でも反応はイマイチ・・・てかイマ3くらい
チ━━(lll-ω-)━━ン!!

タイミングみて 再チャレンヂっす(`・ω・´)b☆

そして必ずや ぉ食事しながらのショーの鑑賞&MyダッフィーちゃんGetを
果たしたいとおもいますっ+.(人´Д`*).+゜
コメントへの返答
2011年8月9日 19:57
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

そーなんですよー(T^T)
慎太郎サンや健作クンの勝手な発言で…_| ̄|○

夢の国サイコーーーッヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
これは、もぅ foohさん!
相方さんをダマして行っちゃいましょ(゚∀゚)ノ '`ィ
連れてってもらえばコッチのもん( +☆ω☆)σ

シーの併設Pなら車高にやさすぃ~車止め
ランドなら青キップもらって平置きPよ~w
ダッフィーちゃんはシーにしか
売ってないからね~(・∀・)ニヤニヤ

お洋服着せ替えさせて:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。
ボーダー柄のMyダッフィーちゃんカワユスですよ❤


プロフィール

「@shimooka さん、まさかのDらー初顔合わせ(笑)また宜しくお願いしま〜す😊」
何シテル?   09/16 18:54
はじめましてd(´ゝ∀・)ノ RX-8からロードスターに乗り換え、洗車が趣味と言えるよーになった ゆきイルカです(゚∀゚)ノ '`ィ 雨雲を自在に操れ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WORK WORKEMOTION M8R AHG 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 13:02:56
ルパン三世 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 20:46:54
ようこそ、NCロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 18:15:17

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) ピヨチーノ (アバルト 595 (ハッチバック))
124スパイダーを試乗に行って595のキュートなルックスと走りのギャップに その日に契約 ...
マツダ ロードスター ケロリーヌ (マツダ ロードスター)
素敵な景色と出逢いを楽しませてくれて 私の命を守ってくれた尊いケロリーヌ☆
マツダ RX-8 イルカちゃん (マツダ RX-8)
9000回転まで回るロータリーエンジンにヾ(*´Д`*)ノハァハァ そのパッケージングと ...
その他 その他 その他 その他
癒しの旅日記
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation