• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月04日

ビーナスライン天空ツーリング♪

ビーナスライン天空ツーリング♪ おひさしぶりで~す(>∀<)ノ
猛暑予報だった今年の夏でしたが雨などで
意外と涼しく過ごせたコトにホッとしてる
ゆきイルカで~すε-(´∀`*)ホッ
今年は熱中症にならんかったZE

そんな中、昨日はそらくう2号さん主催の
ビーナスライン天空ツーリングにピスケ★ちゃんと行って来ました=3=3

そらくうさんとはピスケ★ちゃんの8で参加させてもらってる
飛騨ツーでお会いしたのがきっかけでしたので広島遠征を控えてるハッチにぃさんではなくケロリーヌでの参加となりました🐸

ちょっと天気が心配だったので、いちおー…万が一に…保険的意味合いを兼ねて…
【私自身での洗車はしない!】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
しょーがなくスタンドのニーチャンにケロリーヌを手洗い洗車させてやりますたv
ォィニーチャンこれで雨降らせたなら…分かってんだろーな(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

そんな脅し願いが叶ったのか当日は気持ちのいいぐらいの秋晴れ

今回そらくうさんのお友達メインだったので
いつものお友達や、オヒサなお友達、お初な方々に
アレ?どっかで見たコトあるぞ?な方々と絶好なお天気の中でのツーリング=3=3
参加台数も多いのでグループ分けされると聞いてたので
PiyoさんのS660、ムッ君のND、ウチのケロリーヌで
てっきりオープンカー分けされるのかと思ってたらまさかの第1グループ空組!?
( ゚д゚)ァラヤダ ウチのコ ミドリよ!?
と、いうことでツーリング中はカメラ担当のピケ★ちゃんが
PiyoさんのS660を撮りまくってくれますたv



ツーリング中のフォトはコチラ→

おまけの前泊フォトはコチラ→

高原美術館では到着時こそ霧に包まれてましたが
お昼ごはんを食べ終わるころになるとすっかりと晴れ間が
日向がちょうど良いくらいの快適な気温の中での楽しいひと時
参加された皆さん、お疲れ様でした(・∀・)ゞ オツカレ!



幹事のそらくうさん、駐車場の事前準備など裏方として走り回ってくれた奥さま、チワワ's
お手伝いなさってくれたビーナス友の皆さん、ありがとうございました(人∀`)アリガトゥ
皆さんの心配りのおかげですっごく楽しい一日となりました

来年も開催されるということなので(笑)
またよろしくお願いしま~す(人´∀`*
ブログ一覧 | ろどすた | 日記
Posted at 2017/09/04 20:09:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2017年9月5日 17:37
先日は快適な助手席をありがとうございました。
ビーナスを満喫できました(*´∀`)ウフフ

他力本願洗車でビーナスが晴れるということは
名実ともに『雨神様』というコトですね(゚c_,゚`。)プッ
これからは農家さんのぉ役に立ってくださいませ。
そして、オフ前の洗車は極力お控えくださいますよぉ
ヨロシクお願いしまぁーす( *´艸`)クスッ♪
コメントへの返答
2017年9月6日 19:00
2ndドライバーお疲れさまでした~♪
ケロリーヌの新しい足回りが快適過ぎて
【今まで以上に】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
オネムしちゃうかな~て心配したけど…
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みんなドコかで見たコトある人たちばかりで
ホント楽しいツーリングでしたねヽ(*´∀`)ノ
次はハッチの出番!常連のJAFのおにーさんに連絡しときなさいよー ((*´∀`))ウキャキャ

2017年9月5日 19:23
おつかれさまでした〜(๑・̑◡・̑๑)

当日おそろのTシャツ、僕も合わせて行けば良かったと思ったのは言うまでもありません←ぇ

た○つおさんみたいに頻繁に会えないかとは思いますが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年9月6日 19:08
天空ツーリングお疲れさまでした~♪

って!そこTシャツかYO( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ぷっちんさんのカッコイイ赤8もっと撮っておけばヨカッタ…(ノд`@)アイター

と、いうことで今度お会いした際にはカメラの電池がなくなる空回りの気合だけで撮らせていただきますッ
こちらこそ今後ともヨロシクお願いしま~す
(人´∀`*)
2017年9月5日 21:50
どうもこんばんは!晴神様です(笑)

今回も楽しい時間を共にできありがとうございました(;´∀`)
またお会いした時も宜しくお願いします^_^

※そろそろ新蕎麦の季節ですので愛を込めて写真をお贈りします。
コメントへの返答
2017年9月6日 19:13
どーもこんばんは!自称晴神様です(願望)

こちらこそ今回も安定の激絡みの一日で
すっごく楽しませてもらいました♪
夜景オフはうまい具合に仕事をゴニョゴニョして参加できると思いますので
ヨロシクお願いしま~す(人´∀`*)

( 'ω')ファッ!!新蕎麦ですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
2017年9月6日 6:34
お疲れ様でした〜

foohさんと娘さんの2台参加には少し驚きましたが、ゆきさんとビスケさんの1台参加は安定した納得感ですね(笑)

三次は大分遠いのでお気を付けて〜
コメントへの返答
2017年9月7日 18:38
おつかれさまでした~ヾ(。・ω・)ノ゚

ピケちゃんはあまり車が出ないのですが
弟子としてヨロシク頼みます♪
あ!上納金は例の550エソでww

ありがとうございますッ
今度はもう少し写真を撮るかと(;´∀`)
2017年9月6日 10:01
ゆきさん先日はお疲れ様でした~^^

天候にも恵まれてとても楽しいツーリングでしたね~♪
おかげで喋り過ぎたせいか翌日喉が痛かったです(笑)
決してポロシャツで夢中で写真撮って風邪引いたわけではありませんw
それにしても今回もバッチリ盗撮されていたとは...全く気づいていませんでした(^^;)

三次の写真も楽しみにしていますよ~^^
気をつけて行って来てくださいね~^^
コメントへの返答
2017年9月7日 18:45
センセーお疲れさまでした~Σd(ゝ∀・)

これはもう!雨神様返上でいいんじゃないでしょうか(゚∀゚)ノ '`ィ
センセーのステキな写真の数々にウットリしながらも心なしかケロリーヌの写真が少ない気がしないでもないかと…(゚Д゚;)
また今度撮ってくださ~い♪
センセーはカメラ持つと発熱する体質みたいなのでカメラ持たずに半袖ウロウロしたら風邪引きますよ~(σ*´∀`)σyo☆

三次は写真メイン!の気持ち『だけ』で
行ってきま~す (((((((っ´Ι`)ノ
2017年9月6日 13:07
ゆきちゃん*こんにちゎ~(*≧∀≦)ノ チャオ♪

先日の楽しぃ楽しぃ天空ツーリングぉ疲れさまでした(●´ω`)●_ _)ペコリ
またまた安定の愉快な仲間たちのぉしゃべりは楽し過ぎましたし
キラキラの青空の下景色は本当に素晴らし過ぎましたし
夢のよぅな一日ご一緒いただぃてありがとぅござぃましたヾ(´c_,`*)ノ♫*。

三次♪楽しんできてくださぃね~ヾ(*´▽`*)ノ
コメントへの返答
2017年9月7日 18:51
foohちゃまヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

慣らしなぅな千代タンでのツーリング
お疲れさまでした~(・∀・)ゞ オツカレ!
ほんっと~にお天気に恵まれていつもの愉快な仲間たちとツーリングにお喋りと楽し過ぎましたね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
あまりに喋り過ぎてたせいか写真の枚数が…
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ありがとうございますッ
海を渡る勢いで楽しんできま~す(*´ω`)ノ ハィ

2017年9月6日 23:27
ゆきイルカさんこんばんはー!!

先日はツーリングお疲れさまですっ((*´˘`*)

久しぶりにお会い出来て
お話し楽しくてあっとゆーまでした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
また、お会い出来るの楽しみにしてます!◎゜
コメントへの返答
2017年9月7日 19:05
Karinkoちゃんこんばんは~♪

初ツーリングに初高速とお疲れさまでした
(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ

Karinkoちゃんもいつもの愉快な仲間たちに仲間入り\(^∀^)メ(^∀^)ノ
このグループ入るとカメラオフなのに喋ってばかりでセンセーからダメ出し喰らう恐れあるのでご注意を
(。+・`ω・´)キリッ☆
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしてま~す
(人´∀`*)

プロフィール

「@shimooka さん、まさかのDらー初顔合わせ(笑)また宜しくお願いしま〜す😊」
何シテル?   09/16 18:54
はじめましてd(´ゝ∀・)ノ RX-8からロードスターに乗り換え、洗車が趣味と言えるよーになった ゆきイルカです(゚∀゚)ノ '`ィ 雨雲を自在に操れ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WORK WORKEMOTION M8R AHG 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 13:02:56
ルパン三世 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 20:46:54
ようこそ、NCロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 18:15:17

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) ピヨチーノ (アバルト 595 (ハッチバック))
124スパイダーを試乗に行って595のキュートなルックスと走りのギャップに その日に契約 ...
マツダ ロードスター ケロリーヌ (マツダ ロードスター)
素敵な景色と出逢いを楽しませてくれて 私の命を守ってくれた尊いケロリーヌ☆
マツダ RX-8 イルカちゃん (マツダ RX-8)
9000回転まで回るロータリーエンジンにヾ(*´Д`*)ノハァハァ そのパッケージングと ...
その他 その他 その他 その他
癒しの旅日記
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation