スターレットが追突事故で廃車になり、乗り換えた。昔から欲しかった車にやっと乗れた。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年12月11日
赤帽サンバーをこよなく愛する方から、里親探しのもと我が家で預かることとなりました。 走行距離43万キロ
所有形態:現在所有(サブ)
2022年04月09日
嫁さんカー。ミラカスタムを人に譲ることになり、長く乗るつもりで新車に手を出しました。軽の中古車は割高ですし、素性もわからんしで… 標準ムーヴコスパ良し。今になってスズキのエンジンに不具合多発っぽいからこちらを選んで良かったと思ってる次第。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年09月16日
嫁さんの足車。ペーパードライバーにサンバーのマニュアルで離島の坂道はハードルが高すぎたので購入。 令和2年、実姉に譲渡されて行きました。向こうでも元気に走るんだぞ。 更に令和5年、姉から職場の事務員へ移動。ウチの車と並んで止まることもしばしば。この車長いな~
所有形態:現在所有(サブ)
2015年01月22日
過去乗っていた車。色々勉強させてもらいました。 最後は外環道の信号待ちで追突されて全損。GOAのはしりみたいな衝突安全ボディのお陰で身体は無事でした。EP82だったらどうなってたか分からん……
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月30日
伝説的な車を所有している満足感はあります。 軽トラは有ると何かと便利です。
2022年04月09日
トヨタに吸収される前の「富士重工業」を感じられる車です。 最新の衝突安全技術や燃費性能、構造のシンプルさはありませんが、技術者の良心。理念。信条が詰まっている感じがします。 今後このような車は出ることはありません。時代や環境が許さないと思います。だからこそ興味がでたら乗ってみるべきですし、手 ...
2020年10月06日
総合的に見てよくできた車だと思う。コスパが良い。 スーパーハイトワゴンは室内広すぎてエアコンの効きがいまいちだしスライドドアのせいで剛性が低くなってる。背が高いからロール対策で足回りはやたら固くしつけていると感じるので、全高はこの辺りが妥当ではないか。 ライバルのワゴンRと比較したが、車体剛 ...
2020年09月29日