• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月16日

今年初?の林道行って来た♪

久しぶりの林道行って来ました



今年初のようで、爆ちゃんに「明けましておめでとうございます!」と言われた(爆)

このあいだ高速でお漏らし事件があったので(もちろんサンマルですよ!)走行会も出席出来ずで
もやもやしてたので、思いっきり暴れて来ました〜

参加メンバーも大勢でして、12人?くらいかな?ちゃんと把握してない、、、(汗)

なのでコースは大渋滞(笑)
渋滞待ちで一眠り出来そうな感じでしたわ〜

うしろに子分引き連れて走ってるつもりだったけど、
いつのまにか子分のほうが私より簡単にクリアするのがむかついた(笑)

ま、これもマキシスのスリック農耕タイヤのハンデだと自分をなぐさめて、、




個人的にはつるつるタイヤでもショルダーが生きてるので
V字で寝ても1輪駆動で自力で起きれる事がおもしろかったかな♪

縞板で顔を補強してたおかげで、ほとんど無傷で終了したのはおどろいたねー

でも、倒木にウイング引っ掛けてバキバキ割ってしまったが、復元力が高いのねFRPって♪
形が元に戻ったので黄色のガムテで復活しましたよ〜

そして、、最後の最後にやらかしまして


これはジムちゅうさんの呪いということにして自分には責任が無いと言い聞かせました(笑)

横転車って出るのが結構きついのよね〜


へたなところに足かけるとへこむし、壊すし、、体が重いし(笑)
とうとうガラス窓が動かなくなりました♪

ウインチと滑車、スリングで起こしたんだけど、全部じむちゅうさんのを借りました
というのも、横転すると取り出すのが大変な場所に積み込んでてまったく意味が無い
横転したときこそ使いやすい、出しやすいところに積まなきゃいかんね 教訓でしたね♪

ほかにもおもろいこといっぱいあったんだけど、大笑いしてて写真ほとんど無し(汗)


本日の収穫 リフレッシュ出来た事だな♪

本日の被害 ウイングバキバキ、ペラシャの異音、ブレーキ液からっぽ、


参加されたみなさんお世話になりました
ありがとうございました〜
ブログ一覧 | ジムニー | クルマ
Posted at 2015/03/16 18:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年3月16日 20:19
やっぱジムチュウさんの呪いは最強ですわw

ブレーキオイルまでちゅーちゅー吸われちゃうとは(-_-)

リラさんの笑い声が聞こえてきそうwww
コメントへの返答
2015年3月16日 21:11
みんな少し見ない間にマシンが進化してて置いてきぼり状態でした

リラさん、カンラカラカラと高笑いが
山に響いてました、、
2015年3月16日 23:09
あたしも行きたかったよー><

リラさんとこでも言ってるけど、月末KWRあるんですがw
・・・平日やけど
コメントへの返答
2015年3月17日 0:32
平日じゃ無理ですわ^_^
あそこくるま壊す気でいかないかんしね
でも、おもろいからまた行きたいな
2015年3月17日 1:22
カンラカラカラって・・・

年寄りが言いそうな表現
(´゚艸゚)おっと心の声が出ちゃった(笑)

ってか、いくら悔しいからって
カメムシ号の行けてない動画使うなんて
大人げないぞ〜ヽ(*`ε´*)ノ

ちゃんとクリアしたの載せれ
コメントへの返答
2015年3月17日 8:37
やっぱ、映像でも負けたくないからな^_^
コケ癖も伝授しますわ
2015年3月17日 3:15
ケンパさん、また寝てる~(^^)最近、恒例になってるっすね

まさに寝癖っす笑~ってか、やっぱ呪いっす(^^;

改さんと初めて行ったときと比べるとだいぶ地形が変わってますよね~いついっても楽しいけど!!

また、ご一緒できるときはよろしくです~♪
コメントへの返答
2015年3月17日 8:40
いつもたいして考えず走るからこうなる^_^
あそこは20年くらい前とは別物だよ〜
一年行かないとずいぶん変わるし
毎回新鮮です^_^
2015年3月17日 17:12
ケンパさん〜元気ですね!
私も行きたかったな〜〜
G.Wは、ご一緒しましょう❗️
コメントへの返答
2015年3月17日 18:51
年寄りのくせに無駄な元気です(笑)

使わないリーフも渡したいしね〜
今度こそ一緒にあそびましょ♪
2015年3月18日 13:21
日曜日はお疲れ様でした😄

ケンパさんの熱い走り楽しかった〜

最後降って沢でお寝んねしてたんですね(^^;;
コメントへの返答
2015年3月18日 14:45
おつかれさまでした^_^
おせわになりました〜

無駄に熱くてすみません(笑)
年食うと効率悪くて(*^◯^*)

最後にこっそり、じむちゅうさんにこけさせられました(爆)

プロフィール

おっさんの2ストジムニー乗り。 平成3年からずーっと2ストラブ♪ クロカンやりっぱなしでズタボロのまま ウケてなんぼ(笑) アホな事大好き♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

爽快?! 恒例 夏の総会w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/25 13:18:52
フロントブレーキワイヤー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 15:14:29
行灯カブレギュレートレクチファイア取付2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:57:17

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ50 ちんちくりん (ホンダ スーパーカブ50)
ホンダカブ C50 トレイルもどき みん友さんのトレイル50風にあこがれて真似してみた ...
スズキ ジムニー 黄ジム (スズキ ジムニー)
平成3年から乗り続けても飽きないジムニーSJ30は最高だねぇ^_^ シンプルが魅力 30 ...
その他 座布団 その他 座布団
数十年前の自転車、実用車^_^
ホンダ リトルカブ ミドリムシ (ホンダ リトルカブ)
キャンプ仕様に、、パワフルだから^_^

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation