
こんばんは~ソアラっちです!
いや~ラストラン!楽しんできましたよ~♪
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
ラストランに、なんと嫁さんの両親とお父さんの兄弟の伯母ちゃんも参加してくれました!!!
自分等の方が早いってことで、お父さん等が先に出て行きました!!!
って1時間も先に出て行かれたんですよ~無理です!
ゞ(´Д`q汗)+・.
結局、下松で待ってもらったんですが、20分遅れ・・・
(*;ω人)ゴメンナサイ
まあ無事に合流して、12時前に到着!!!
天気が良かったので、多いいかな~と思ってたんですが、すんなり駐車できました。
着いた時点で12時だったので、さっそくお店回りして、寿司やらフグ刺しから白子のから揚げ等等・・・
満足しまくりの昼食でした!!!
(●´艸`)フ゛ハッ
満足しすぎて、写真撮るの忘れてました
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
とりあえず、行った写真をって見つけたのが、
こいつだ!!!
満足した後は、土産を買いまくり!!!
お母さんや伯母ちゃんが、サザエからアワビからクジラの肉からマジでビックリ!!!
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
いや~買いっぷりに
(◎ー◎;)ビックリ!!!
いや~いい思い出になりました♪アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!
続きはパート2で。
Posted at 2013/03/12 21:32:54 | |
トラックバック(0) | 日記