• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
レクサス
トヨタ
BMW

レクサス GS  

イイね!
レクサス GS
壊れない国産をと言う事でレクサスGS350を選択しました もちろんスタイルにも惚れています ヤンチャにならないようにイジっていきたいと思っています
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年12月27日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
通勤、近所の買い物用のセカンドカーです 前車のEF9シビックがクラッチが滑りだしたため 急いで購入しました ヤフオクで市内の人が出品していたで 自分で引き取りに行きました 外装ボロいです
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年12月02日

ホンダ CBR1000RR  

イイね!
ホンダ CBR1000RR
CBR900RRからの乗り換えです。 国内モデルですが、そこは当然フルパワー化しています。 遂にキャブ車からインジェクションへ! 始動が楽になりました。 そしてアクセルのツキが凄い!! 前車の900RRの時も速いと思ってましたが これはもっと速い!! 1速は全開に出来ません 全開にするとフロントが ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年01月19日

BMW 5シリーズ セダン  

イイね!
BMW 5シリーズ セダン
免許を取ってから20代前半までは山の走り屋をしていました 大人になるにつれて車もラグジュアリー系になりました 昔乗っていた320iはエンジンが凄く気に入り乗ったのですが、 段々と狭さやトルクの細さが気になり 528iを選びました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月02日

ホンダ CBR900RR  

イイね!
ホンダ CBR900RR
大型免許を取ったのが2002年 で、その半年後にこのバイクを買いました。 インジェクションとなる前の最後のファイヤーブレード 燃費もなかなか良く街乗り17キロ 高速20キロ位走ってくれました。 乗り換えの為ヤフオクで次期オーナーさんの所へ行きました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月09日

プロフィール

BMWE39を3年半乗り レクサスGSに乗り換えました BMWもいい車だったのですが やはり経年劣化での故障もあり 安心と信頼の国産車を選びました ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
壊れない国産をと言う事でレクサスGS350を選択しました もちろんスタイルにも惚れていま ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
通勤、近所の買い物用のセカンドカーです 前車のEF9シビックがクラッチが滑りだしたため ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
CBR900RRからの乗り換えです。 国内モデルですが、そこは当然フルパワー化しています ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
免許を取ってから20代前半までは山の走り屋をしていました 大人になるにつれて車もラグジュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation