
復活後、週一ペースでブログ更新したいなぁと思っていたのですが、すでに前回更新から数週間が経過・・なかなか続かないもんです。
久しぶりに覗いたら、スタイルシートの仕様変更があったらしく、なんだかエライ事になってました(汗)。慌ててこちらも仕様変更したのですが、よくわからず四苦八苦してます。
ところで、近頃陽気も良くなり、そのせいか気になり始めているのが、自転車。特に小径の折りたたみ自転車が欲しい・・
調べてみると、いろいろと種類があり、なかなか奥が深そうです。
ダホン・ブロンプトン・BD-1・・けっこう種類も多いな、う~ん、モールトンってのもあるんだ。折りたたみは無理だけど、こうゆうのもいいな。何々、ほほう旧ミニの開発にも携わった人が設計したとある。これはナカナカ・・と値段を見ると、タ、高い!とても手が出ない・・初めてなんだし、こんなリッチなのは止めとくとして、いったいどれがいいんだろう?
ん、ところで、折りたたみ自転車って、MINIのトランクに乗るのだろうか・・無理っぽいな。後席を畳めば乗るかな・・
と、いろいろと悩んでいる(でも楽しい)今日この頃なのでした。
※画像は、リッチな(庶民には)モールトンと設計したとってもエラい人。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2009/04/11 10:45:57