2009年05月17日
明日は函館に行くので
ガソリン&添加剤ブチこんで&エンジンがウルサイのでモリブデン入れました…
入れたら静かになりました
古いエンジンだから仕方ないんですが
そう言えば
モリブデンって濃縮した大人のオモチャで売ってるローションですね
めっちゃ怪しいヌメヌメ感
明日の夜には
プジョー306と追走してきます。
さて、寝るかな

Posted at 2009/05/17 23:50:28 | |
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2009年05月16日

弁当箱
弁当箱に繋いでたU字のなんかをブッタ切り
ダクトパイプ75φ
プロジェクターのレンズ押さえてた残骸
別に難しくはないんですが…
エアロの穴開け加工しました
若干パワーは上がったのかな多分

Posted at 2009/05/16 12:29:29 | |
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2009年05月15日
来年ディーラーから出ると聞いたけど…
マイナーチェンジ?
(これはあるよな…)
フルモデルチェンジ?
(RGって最近出たしないわな)
気になりますねぇ
どうなんでしょ
私はCR-Zの形が少し気にいらない
ザグにしかみれない
赤に塗ってアンテナ付けたらシャアー専用になりますかね

Posted at 2009/05/15 23:24:00 | |
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2009年05月15日
フルバケさんもそろそろ終わりですね
そういえば…
ウレタンと生地買わなきゃならないじゃん
裁縫得意じゃありませんが…
やるしかないだろうな
ミシン借りてこよう

Posted at 2009/05/15 00:21:31 | |
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2009年05月13日
吸気関係の話になりますが…
私の車さんは、リアピース交換型マフラーぶち込んでるのですが、エアクリは純正で吸排気のバランスを考えるとエアクリをなんとかしたいなと思ってるワケです
みんカラ見てると、シビックの吸気チューンをしてる方は、零1000チャンバーとやらを使ってるのですが…
個人的に同じ事するのが嫌いなのと、『ゴォ………』ってのが地味にイヤなんですね
買う金もないですが
ネットで調べると純正エアクリボックスを使ってダクトパイプを外に出した吸気チューン?っぽぃのがありました。
昔はコレが基本だった的な話もありますし
話的には
外からダイレクトにフレッシュエアーを取り入れられてパワーも上がるし、値段的にかなり安く作れる
実際はどーなのかわかりませんが
これが失敗したとしても予備軍には、零1000チャンバーに鉄板と断熱材で壁を作り、フレッシュエアー取り込む為にダクトホースを入れる方法もあるワケです
まさに今考えまくりでございます

Posted at 2009/05/13 04:20:50 | |
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