• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月23日

ヴィヴィオオフin姫路

ヴィヴィオオフin姫路 中々、寝付けないです。
なので、昨日あったオフの事を上げます。


とある方の提案もあり、mixiとみんカラのVIVIOオフを開催する事に。

地元の姫路で開催のオフなので、幹事を務める事になりました。


なのに、SAB姫路に到着してみたら、遠方ナンバーの方々ばかりが既に集まってました(ノд`*)アチャー


天候が心配でしたが、オフ前日に、窓拭きまでしかしなかったので、少しの時間に集中的に降ったくらいで、心配するまでなかった天候でした。



何となくしか台数を把握して無かったんだけど、皆さんのお声掛けもあり18台のVIVIOが集合。
素晴らしく、ボンネットに穴が空いたグレードが揃いました。

黒のRX-Rの割合が、高かったです。


え~…写真は、一枚では入り切らず、諦めました(・ω・`)
しかし、圧倒的な存在。

お店に来ていたスバ車乗りの方々は、ガン見してましたね~
ウラヤマシィダロー( ̄ー ̄)ニヤッ



そして、レストランと言うよりも、きっちゃてんの方がピッタリな、人気店にお昼ご飯を食べに移動。

えぇ~もちろん、18台で移動ですw
駐車場から出るVIVIOが、ワラワラと動いている姿は、可愛いかった~。
(´д`*)ハァハァ


車は18台なんだけど、人数はそれ以上にいらっしゃいますので、みんな一緒のテーブルってはいかず…

でも、それぞれのテーブルで、お話が盛り上がってたようで、良かった~。


さて、これからどうしよう…て思ってたら、足回りを交換が出来そうな気配が!
て事で、お時間のある方だけで、某公園に向けて出発。


それでも11台位はいらっしゃいました。


急遽の、ビビォンの足回り交換になりましたが…
皆様、道具を色々と積んでらして、足りない道具はほぼ無い状態でした。
そして、リアのサスとショックを交換して貰いました。

ありがとうございました(_ _)スンマセン


交換後は、マターリと情報交換、交流としまして、日没となり解散☆



つたないヨレヨレ幹事でしたが、参加して下さいました方々、そして、急遽の足回り交換を快くして下さった方々、感謝、感謝です!
ありがとうございました(_ _)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/23 01:26:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年5月23日 1:32
テンコ盛り(o'艸`)ププ

こちらは、曇り空の一日でしたけど天気が何とかもってくれて良かったですね(´艸`)


コメントへの返答
2011年5月23日 19:12
慌ただしかったですわ~(´д`*)


洗車しなかったお陰ですw
2011年5月23日 1:37
お疲れ様でした
(=゜-゜)

今家に到着です(笑)イニBさんとランデブーで帰りました
(゜mm゜*)
峠が楽しい

朝の豪雨はどうなるかと思ったけど…
18台のvivioパワーで止ませた(笑)
楽しかったO(≧∇≦)o
今日はありがとです
(=゜-゜)


うちのvivioハンドルラックのギア?とダイナモは交換必須になりました
(゜∀゜;ノ)ノ

暫く入院かなただ訳あって来月末になりますが

今すぐには壊れないけど徐々に壊れていく
Σ(0Д0;

とりあえず部品を入手しないとだ
コメントへの返答
2011年5月23日 19:18
お疲れ様でした(*´ー`)ノ

どういたしまして☆
皆さんの協力があってこそです♪


ワタシもビビォンの不調に気付ける飼い主になれるように頑張らないと!
2011年5月23日 6:37
お疲れ様でした~

超地元幹事さん・・・遅刻してたのね・・・
私も例のごとく予定通りに
出発できない人ですが♪

前回のオフは参加できなかったので
久しぶりにお会い出来た方々ばかりで
楽しかったです。

次は来月?
コメントへの返答
2011年5月23日 19:24
お疲れ様でした~(*´ー`)ノ


1番近い人が遅刻する罠w

楽しんで頂けて何よりです♪


来月、ヒソーリ企てています(*´艸`))
2011年5月23日 8:29
18台の移動は、すごい見られたでしょ~~(^^!でも、大変なんですよね


ローレルだったら、通報されます(笑)



(´д`*)ハァハァな車、見たいですね~(^^)

コメントへの返答
2011年5月23日 19:29
軽だから、こじんまりとしてるのが救いです(^^;)
駐車場でオジ様が声を掛けて下さいました。車がとってもお好きな方で、とても丁寧に大事に車を乗ってられてる方でした。


移動は中々難しいですね~。
街の中を走ると、途切れたりして。

今、思うとムービー撮っておけば良かった…orz
2011年5月23日 12:07
流石に距離が距離だったので行けませんでしたが、愛知で開催する時は是非酸化したいですw(^_^;)

18台かぁ~…見晴らし良さそうですね~(*´ェ`*)
コメントへの返答
2011年5月23日 19:31
次回は是非♪


18台ズラリと並ぶと、カメラに収まり切らなかったです…(・ω・`)
しかし、存在感はたっぷりでした♪
2011年5月23日 12:19
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m

今までに無い台数に驚きましたが(^o^;)

いつものように、楽しいオフでしたヾ(*´∀`)ノ

また、近いうちにオフしましょうね♪

幹事、お疲れ様でした~☆

byゆう
コメントへの返答
2011年5月23日 19:35
お疲れ様でした(*´ー`)ノ


あの台数にはびっくりしましたねぇ~∑(°∀°)


毎回ですが、規模問わず、オフは楽しいですね♪
ムードメーカーのレンさんの存在で、更に盛り上がりましたね♪
また、しましょー(^ー^*)
2011年5月23日 13:44
中国地方でオフ会ないので
寂しいです・・・。

羨ましいぃ・・・
コメントへの返答
2011年5月23日 19:37
密かにあったりしますよ~(´ー`*)


オフ会をセッティングしましょ♪
2011年5月23日 13:54
おつかれ~^^

今回は瞬間的な顔出しでしたが
またの機会はゆっくりと~(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年5月23日 19:39
オチカレ~(*´ー`)ノ


瞬間的だったのに、ちびっ子の相手をして貰ってすまないね~(^^;)

また、ゆっくりとオフしましょ♪
2011年5月23日 19:49
お疲れさまでした。 


はじめてのヴィヴィオのオフ会は楽しく勉強になりました。またよろしくお願いします。m(__)m 


次にあのきっちゃてんに行く時は、ご飯もん以外を頼まないといけないのが解りました。( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2011年5月24日 21:59
お疲れ様でした(*´ー`)ノ

初めてなのが意外に思ったり…また、お誘いしますね♪


ご飯モノはハンパなかったですね(^^;)
甘いモノにもチャレンジして下さいね~。
2011年5月24日 21:52
幹事さん,お疲れ様でした~予想をはるかに上回る盛況でしたね.
ところでヴィヴィオは総勢18台ですか?途中だけちょこっときたKWも入れて18台だったような気がしますが...写真を拡大して台数を数えているのですが,やはりKW入れて18台...KWが抜けた後にげん吉さんとこ2台参加してます.

大阪,京都のヴィヴィオ乗りの方もまだまだいらっしゃるようなので,関西もまだまだ集まれるんじゃないでしょうかね.

また関西に帰るときはよろしくお願いしますね(^o^)/
コメントへの返答
2011年5月24日 22:04
遠方から来て下さり、ありがとうございました!
お疲れ様でした(*´ー`)ノ


おや?そうでしたか!10以上数えれないもので、笑。
それにしても、予想を上回る台数で、慌ててしまいました。


意外に関西も熱いですよ(*´艸`)

こちらに来られる時は、迎撃しますよ~♪
2011年5月25日 18:45
えらく盛り上がったみたいでうれしい顔るんるん

我がソニカではその台数に至らないやろなぁあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年5月25日 22:20
集まった台数に、現地到着してびっくりしましたので…

って、参加された方々、皆さんが思ってたみたいでした(*´艸`)

2011年5月27日 21:55
遅くなりましたが、お疲れ様でした!
公園いけなかったの残念です(´Д`)

あんなに集まるとは思いませんでしたね!
また集まれたらいいですねー(´∀`)
コメントへの返答
2011年5月29日 7:24
お疲れ様でした☆

時間帯がハンパでしたので…次回はタイムスケジュールをある程度、出しておきたいな~と思いました。

まさかの台数でビックリでした∑(°∀°)
圧巻でしたね~♪
また、オフがあれば参加してみて下さいね~☆

プロフィール

「愛車紹介で、車種をハイエースのバンをチョイスしたけど、ほんまは、ハイエース ワゴンのような。。。まぁ〜ええか」
何シテル?   04/23 21:33
†③歩、歩いたら忘れる程度の脳力です †カタカナ、仕組み、数字に非常に弱いです †マニアになり切ってないハンパ者です †『みんカラ洗車しないランキング』...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

頭文字D 聖地巡礼 完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/22 13:32:05
納車完了(≧▽≦) これから宜しく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 05:39:13
自作 Bluetooth油圧計 & スマホアプリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 07:10:07

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2022年5月に、マークXG'Zからの乗り換えで、バンコンタイプのキャンピングカー ㈱レ ...
スズキ ジムニー ロクヨンクロ (スズキ ジムニー)
2020年3月に注文→2021年2月納車。(2021年1月下旬登録) 思ってた以上に早く ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2011年6月22日にうちに来ました! 17万㌔走ったB型エンジン(*´艸` ...
スバル ヴィヴィオ 広島から来た四駆のヴィヴィオ (スバル ヴィヴィオ)
愛車紹介でサブとなっていたエンジン。 箱は広島から引っ張ってきました。 ここに登録して ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation