• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

ちょっとした幸せ

ちょっとした幸せ 平穏・・・ではないんですが
悪いことも特に起こっていない先週でした。

でも個人的には今年一番の幸運な出来事が!!

私は朝、会社につくとまず缶コーヒーを買います。
ある日、自販機から取り出すとなんかシール貼ってる。



なんだこれ?
なんかのキャンペーンのお知らせかと思ったんですが
どう読んでも551の豚まんが当選したように見える。^^;

えぇ?当たったの?
とりあえず会社の同僚に見てもらっても
ネットで調べても当たってるみたい。
こういう類のもので当たった試しのない私にとっては
結構、嬉しい・・・

週末にでも551のお店に行って引き換えてこようと
大切にスマホに貼り付けておきました。

で、翌日。
いつものように缶コーヒー買います。



またもや・・・当選!(゚∀゚)

で、ここでちょっとだけ疑問がわきます。
2回買って2回当選。
んなことあるのか?
ってかこのシールってそもそも当たり決定なのか?
20枚位溜めないとダメとかなんじゃないのか?

再度ネットを調べます。

・・・やっぱり一枚で当たりのようです。
とりあえず豚まん4個!家族全員分Getっす(笑)

更に翌日!!

2度あることは3度ある!
期待を込めていつもの缶コーヒー購入!!



ま、そうはうまくいきませんわ。
残念!という感情より
「やっぱり昨日までのは当たりだったんだ!」と確信できて
ホッとしました(笑)

で、本日!
引き換えに行きました。
滋賀県では草津の近鉄百貨店が引換対象店になってました。
当たりシールを渡すと

店員が「え?え?こ、これは・・・
ちょ、ちょっとお待ち下さい!
て、店長!ちょっときてくださ~い!
変なの持ったお客さん来ました~~!」

とか言われたらどうしようか不安でしたが(笑)
「おめでとうございま~~す!」と元気に対応頂きました。



これがただで手に入れた豚まん(2個)
残り2個は両親に進呈。

缶コーヒー買ったら豚まんってセンスがいかにも大阪ですね(笑)
(ちなみにこのキャンペーンは関西限定だそうです)

美味しくいただきました。

でもこれで一生分の運を使い切った気がする・・・(´・ω・`)

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/10/06 16:34:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

花と愛車
スキットさん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

危機的状況
ふじっこパパさん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
2019年8月納車。 初のターボ車。 6年ぶりのトヨタ復帰です。 トヨタハッチ好きにはた ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ほぼ嫁さん専用車。 近場専用のためETCレス(笑) なのにナビは8インチ ^^;
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
普通のセダンですww ちょっとまじめに書こww 初スバル&初AWDです。 実に優等生な ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
微妙な車でしたが案外好きでした(笑) ってか嫁さんがめっちゃ気に入ってました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation