2009年03月06日
多にも同様のメッセージが届いている方が多数おいでのようです。
発信元は他のIDのようです。
少なくともメールアドレスを教えたりするのは避けた方が良さそうですね。
以下原文です。
~1回目~
突然すみません(*>_<)
はじめまして!
ドライブ好きが高じてみんから参加なんですけど、あまり穴場スポットとか知らないので
良かったらお互いのおすすめドライブスポットの情報共有なんかしませんか?♪
迷惑じゃなければ道なんかも教えてくれるとすっごい助かります(苦笑)
すっごい方向音痴なもので…(;゜ー゜)
それに返事をすると…~2回目~
ただしケータイアドレスは一応消しておきます。
お返事ありがとうございます(*^∀^)ノ
実は家の都合で急にこちらへ越してきてからまだ日が浅いので…(笑)
道をほぼ知らない状況なのです(タハハ
道を詳しくなってさらに、近い(車でいける範囲)友達も探せて一石二鳥かなぁとか思ってメール送ってみたんだけど…
気軽に絡む友達とかってありですか?(*>ω<)
ドライブとかも行きたいし♪
**********@docomo.ne.jp
↑は私のケータイアドなので、良かったら友達第一号になってくださぃ!!
Posted at 2009/03/08 08:42:14 | |
トラックバック(0) | 日記