2009年02月13日
ども、なつきです。鬱とは言わないまでも、ある種ホイットマン・フィーバーにでもなったんでしょう、mixiもコッチもリアルも完全放置してました。
正直まだ立ち直りきれておりません。なにこの変態プレイ。
なもんで昨日の一件は自分を落ち着かせてくれたのではないかと思います。むしろかなり笑わせてもらいましたしね☆
が、一人になるとこのザマです。こうやって引きこもりが生まれるのでしょうか?
それだけは絶対に嫌なのでなんとかします、しますけど原因がいまひとつはっきりしないのがリアルな悩みであったりなかったり。
ま、今までもこんなことザラにあるし、今更だし、こんな状態とも前向きに付き合っていこうかと。
いかんと思いつつ書いてしまう自分の弱さを呪いますよホント。
Posted at 2009/02/13 21:09:35 | |
トラックバック(0) | 日記