そして爆発しろ。
ども、夏木です。仕事でガッツリやらかして非常にブラックです。
しかもタイヤ交換と黄金週間とかいう訳のわからないモノの準備がガチ重なってくれたお陰で、
本来の業務もままならず毎日残業にあけくれてます。仕事は増える一方。
お客様に連絡しようと時計を見たら夜9時はとうの昔とかザラだからホントにやんたくなる。
そういうときに限ってスパムの嵐。ケータイを叩き付けそうになった事数知れず。
ギャンギャン泣きわめくガキどもの首を絞めにいってやろうかと思う事もしばしば。
あぁ、それはいつもでしたね。
大丈夫、CLANNADファンなので実際にそんな野暮なこたぁ致しません。
そんな心境下なので、テンションアガってやっほい!とは喜べませんが、ついにHOWRING収録曲が出そろいました。どれもこれも個性的で楽しませてもらっています。
公式HPに詳細載る前にTwitterの情報から予約は済ませたのでおそらく買えると思われ。
CITRINカレンダーはみなぎって5部買ったけど、流石に今回は単価張るんで、
自重して3部注文しました。
これで暫くは生きていけるでしょう。
今回ご紹介しますは、俺の中の『イケリン』カテで断トツ一番の名コラボの新曲。
作詞、作曲、編曲
光収容 様
イラスト、ムービー
NEGI 様
『仄暗い昼』 (ほのぐらいひる)
ちなみにこの文章書いてる間は∞リピしてます。曲も絵もカッコよすぎるんだよ!!!
こんなの聴かされたら他がどうとか無いよね。
少なくとも今のJ-POPなんかよりずっと良いだろJK。
『ボーカロイド』を媒体として、様々のジャンルや独特の感性で持って生み出される数々の曲、そしてそれに携わる人々はもっと評価されるべきだと思う。
そして、今日も生み出される音に耳を傾ける俺。
精神状態はよろしくありませんが、俺はボカロが、鏡音リンが好きなのだという事を再認識しました。
そして光収容様、NEGI様を初めとする全ての制作者様を再度尊敬し直したのでした。
Posted at 2010/04/28 01:37:19 | |
トラックバック(0) | 日記