お前最近やたら騒ぎまくってるけど、
ホントに進んでるのかよ?( 一_一)
という声にお応えしまして、中間進捗の状況でも晒してみる事にしました。
ラフの段階から既に、キャラ単体のデザとこういう合わせを並行してやっております。
画像は残念ながら選考漏れしたものです。
左右のバランスを優先した結果なのですが、それでも相当悩み迷った末の決断です。
こちらは後で、なにかしらの形でおいしくいただく予定となってます。
現在は彩色作業もあらかた終わり、ロゴ等の細かいデザインを詰める段階にきています。
先方様はホントに仕事が早くて驚きを隠せません。
こちらが完全に後手に回ってしまいました。
なので必死こいて思案中なのですが、未だ妙案浮かばずといったところです。
ギターが実在するモデル(しかもかなり高価)なので、下手にいじりたくないってのがあるんですが、
折角だから何か、という思いもあるワケで。
お待たせするのもアレなんですが、クオリティはおろそかにできないし…。
思った以上のプレッシャーと戦いながら、
また思考を巡る旅へと出かけます。
Posted at 2010/05/25 00:14:23 | |
トラックバック(0) | 日記