• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

romeo145の愛車 [ジャガー XJシリーズ]

DIXCEL M type 

イイね!
2016年08月06日
カテゴリ : ブレーキ > ブレーキパッド
DIXCEL M type
パーツ単体 パーツ取付全体
低ダストタイプというこで、純正のダストに悩まされることも無くなる事を期待

88000キロ

M type のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

DIXCEL / Specom-β

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:8件

DIXCEL / RD type

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:18件

DIXCEL / RA type

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:60件

DIXCEL / RN type

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:18件

DIXCEL / Studie×DIXCEL SR 低ダストブレーキパッド

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:77件

DIXCEL / RGX type

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:15件

関連レビューピックアップ

DIXCEL M type

評価: ★★★

PIONEER / carrozzeria carrozzeria ND-DV ...

評価: ★★★★★

永大化工(株) イナスバケットフロントフロント用,リヤ用

評価: ★★★★★

ジャガー純正 ワイパーゴム

評価: ★★★★★

ジャガー(純正) サイドエアーベントカバー

評価: ★★★★★

MITUTOYO ダイヤルゲージ

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/08/06 23:09:27
安くてカスが少ないのあるぞ〜( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2016/08/06 23:14:17
えっ?
早く言ってくだされば
もう交換することないかも
2016/08/10 09:03:23
私もブレーキダストに困ってますが、どのブレーキパッドを選べば良いか分からず、、、
Dixcelのブレーキフィールは如何でしょうか?
コメントへの返答
2016/08/11 21:31:05
ディクセルのMタイプは、低ダストと謳っているだけあり、ダストは、国産車並みに少ないですよ!
タッチですが、最初は純正に比べ、効きが弱いと感じるかもしれません。
私の場合、もう1台のアルファは、しっかり踏まないと止まらないので、ブレーキアシストが強めのXJは、乗り換えた時に、ガツンと効きすぎて、カックンカックンなってましたが、じわっと効くようになり、私にとっては自然なタッチで好ましいです。

プロフィール

「[整備] #XJシリーズ フロントエアサスとロアアームの交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/450974/car/2450425/4966063/note.aspx
何シテル?   09/18 21:49
ちょっとボロイ個体をいつでもせっせと直して楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

是非情報交換させてください。
34 人のお友達がいます
ファクトリーお猿ファクトリーお猿 @フジケン@フジケン
よし丸よし丸 キムクンキムクン
てん147てん147 velocebeatvelocebeat

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
スーチャー付が欲しくなり エグゼクティブから乗り替え 最終最後の丸目
ミニ MINI ミニ MINI
145に次ぐ整備の教材 今回も予想以上のポンコツぶり また勉強させて頂きます。
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
この車でDIYの楽しさを教わりました。 最高の教材でした。
日産 セレナ 日産 セレナ
家族用ミニバン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.