• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月16日

アライメントの日

今日は朝から雨です冷や汗2


BONDさんに車高調後のアライメントの為に
診察してもらいました。

午後3時ごろの出来上がりとのことで、暇つぶしのために
近所のパチンコ屋さんへ・・・

結果は惨敗でした涙
勝ったらまたパーツを・・・なんて考えてたもので冷や汗
そんなことあってお昼は立ち食いそば。
昨日の焼肉からのギャップがありすぎ!
でも美味しく頂きました♪

そしてBONDさんに戻り、みん友の方と待ち合わせうれしい顔

ミニマサSさん♪同色に白のボンスト、引き締まって見えます。
シュニッツァーとのマッチングもキマッテます!

サクラム、やっぱイイ音ですねぇ♪

いけねっミラー戻してから撮ればよかった冷や汗

ミニマサSさんのクーパーSにはオトナ(ちょいワル)な香りがしますウッシッシ

お忙しい中来て下さって本当に有難う御座いました。
色々なお話伺えてとても楽しかったです♪
またウダウダしましょうねわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | BMW MINI | クルマ
Posted at 2008/11/16 22:58:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

見つけた!
ターボ2018さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年11月16日 23:05
ボンドは駐車場狭いのが
難点ですよねぇo(TヘTo) クゥ
みんなでウダウダしやすい
EX.FORMまで私は毎回遠征しに
いっちゃってます(笑)
まぁ弄る予算無くて、ほとんど
行ってませんけどねぇ^^;
コメントへの返答
2008年11月16日 23:48
私は未だEX-FORMへ行ったことがありませんが、いつも駐車場がいっぱいになってるみたいですね?(ミニマサSさん談)
今度どこか道の駅の駐車場とか集まりやすい場所でウダウダしたいですね?
2008年11月17日 0:18
今日は、ありがとうございました。(^з^)-☆
NOIJIさんのスパスプも良いサウンドですよ~~♪
甁いろいろお話し出来て良かったです!また宜しくお願いしま~す★
コメントへの返答
2008年11月17日 0:31
サクラムサウンドを改めて聴いて、正直換えたくなりました(笑)
こんなにも音が違うもんなんですね?
画像ピンぼけしてました冷や汗

次回はヤナイさんで・・・
2008年11月17日 21:52
ミニマサSさんのがちょいワルな香りがするなら

NOIJIさんのは「悪」ですな(爆)

どっちもカッコいいですよ~♪
コメントへの返答
2008年11月17日 23:33
お褒め頂き、有難う御座います・・・

今度ルーフに”夜露死苦”と
チェック文字で入れようと
思っています(笑)
2008年11月18日 0:12
みなさんマフラー変えてるんですね。
自分はまだノーマルです。
マフラーの選び方がよく分かりません;;
みんカラを参考に勉強しないと・・・ですね^^;

それにしてもNOIJIさんのMINIが
大きく見えるのは気のせい?
コメントへの返答
2008年11月18日 8:18
白でJCW付けてるからかなぁ?
ちょっと太りぎみかも?

プロフィール

はじめまして、みんカラでの皆様の車イジリを参考にさせて頂いております(^0^)どうぞ宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RAYS TE37SL 17インチ7.5J オフセット40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 19:11:45
【ハイドラ限定バッジ配布】 みんカラオープンミーティング2015 in 山中湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 14:41:57
DueIL Japan 
カテゴリ:車
2009/06/07 09:25:08
 

愛車一覧

アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
アルファサウンドはたまりませんでした♪ スピードは出ませんが・・・ いじり過ぎて車検が通 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
これからはATだよな~と程度の良い中古を購入しました。高速の直進安定性は噂どおりぴか一で ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
我が愛しのMT車でしたー。
ミニ MINI ミニ MINI
購入当初は純正のままで乗り続ける予定だったのですが・・・今までの車の中で一番長く乗ってい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation