• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月03日

初遠征してきました\^0^/

5月1日、2日、尾張の国へ初遠征してきました。
渋滞の予測が出来ないので真夜中の出発となりました。
この方と圏央道のとあるPAで待ち合わせ。



途中大きな渋滞もなくほぼ予定通り尾張に到着。

仮眠後(殆ど眠れず)軽く朝食を

すき家♪



食後の運動を兼ねておそうじ♪


第1の訪問先の秘密基地へ・・・

お休みにも関わらず色々とお話を伺う事ができました(^^

そしておススメのこちらへ・・・


皮がパリパリ♪美味しかったですょー(^^


その後第2の訪問先のデュエルさんへ・・・

あの車庫に停めて写真が撮れるとは嬉しい♪
ペーさんはペッタンコのため譲っていただきました(笑
社長はお出かけ中でしたが、店長の熱いトーク、
そして以前みん友のお方とお話することができました。

そして第3の訪問先のソウワさんへ・・・

ウッディな自販機ステキですネ♪

1日目の夜はやはりこの方に会いにこちらへ・・・




こちらで師匠、たけD24さん、yu-chan☆さん、ototoさんが来てくださいました。
そしてお話できなかったのですがいま旬の”シュンシュン”にも会えました(笑

そしてこの方
も関東より到着し合流♪
お疲れ様でーす!

特に楽しみにしていた”もっちーず”美味しかったぁ♪ (おかわりしたかったぁ^^)
いつもより沢山作って頂いて満足満腹(^^
もうちょっと居たかったんですけどあっという間にこんな時間!
有難う御座いました。今度は会社帰りにカウンターで・・・と行きたいです(^^

前日は殆ど寝ていなかったので”夜遊び♪”は次回という事で今夜はおとなしく就寝zzz

二日目。

朝は目覚めが良いので近所をお散歩。
その後ホテルでお二方と合流して待望もコメダへ・・・

これがシロノワールですね♪美味いっ(^^
本気で食べたかったのですが、この後が控えている為腹八分目で(笑

チェックアウト後ちょっとした撮影会&ゴニョ♪



その後ソウワさんへ向かい、第3回秘宝館スーパーBBQ☆に参加させていただきました(^^
画像撮っている時間が無いほどどれもこれも食材が超凄で、テンション上がりまくり!
一気になくなってしまい、ココなっつさんも急遽食材を購入へ。
美味しかったです~♪ 日本酒飲みてぇ~(爆)
ビンゴ大会もあり、とても楽しく過ごせました(^^
組長^^にもお会いできたし♪
缶の欲しかったぁ(爆)


今回の旅の〆はこちらへ・・・



yu-chan☆がわざわざソウワさんまで迎えに来てくれて、
ペッパー軍団を先導していただきました(^^
夜勤明けにも関わらず遊びに来てくれた☆POM☆さんにも感謝♪

ここでも欲しかったブツがあったので、アドバイスを頂きながらゴニョを(^^
後日パーツレビューで。

たけさんもその後合流してくれました♪

かなりの強行軍でしたが、時間が足りないほど楽しい時間とともに、758パワーを感じた時間でした(^^
お久振りにお会いした皆さん、今回名刺交換していただいたお方、お話できなかった皆さま、
どうも有難う御座いました♪
今回の遠征を計画して頂いた ”ぺ~さん”、やっとお会いする事ができた ”はせさん”
また関東で宜しくお願いします♪


今回実ブツを拝見してアドバイスを頂きましたので、近いうちにまた!?寄り道しますので
宜しくお願いしま~す(^0^/

帰りに初のキリ番!




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/05/04 00:34:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年5月4日 1:44
こんばんは~♪

758を満喫しましたね~(^^

次回はご一緒したいっす!!

祝!キリ番ゲットン!!
コメントへの返答
2010年5月4日 9:57
おはようございます(^^

楽しすぎて時間が足りなかったです(^^;

次回こそは合流して行きましょうね(^0^/

キリ番初ゲットンでした♪
2010年5月4日 4:01
758出撃御疲れ様でした。

まさか、名古屋でお会いできるとは
思いませんでした。 本当に有意義な
時間を有難う御座いました。

関東出撃時に、もし、日本に居れば、
宜しくお願いしますネわーい(嬉しい顔)手(パー)

P.S. だから組長ちゃうでしょあっかんべーexclamation×2(爆)
コメントへの返答
2010年5月4日 10:02
おはようございます(^^

オパ組長(爆)と楽しく会話させて頂き、ホント時間が足りたかったです(涙

お披露目の際は見に行きたいなぁ♪

是非関東にも遊びに来てくださいね~^^
レッドカーペットは敷けませんが(笑
2010年5月4日 6:23
おはようございまーす

祝!キリ番ゲットン!!②

たのしそうですねー

今度はご一緒したいですー

コメントへの返答
2010年5月4日 10:05
おはようございます(^^

キリ番初ゲットンでした♪②

皆さんのお陰で充実した時間を過ごせましたのでホント感謝です♪

次回こそ行きましょうね(^0^/
2010年5月4日 8:42
758遠征お疲れさまでした♪

お会いできてとっても楽しかったです^^b
ステアリング悩み中にとっても素敵な目の毒まで拝見させて貰えましたし(笑

また、近々?!お会いできそうですね^^b
コメントへの返答
2010年5月4日 10:08
おはようございます(^^

楽しい時間を本当に有難う御座いました♪
758に嵌りそうです(笑

また行きますネ(^^

2010年5月4日 9:02
すごく充実した2日間を過ごされましたね~

読んでるだけで私はバタンQ状態です・・・

ペーさんとNOIJIさんのパワーに脱帽!^^
コメントへの返答
2010年5月4日 10:13
おはようございます(^^

今回Miniでの遠征は初めてだったのですが、
クルマの具合も良かったし、
とっても充実した2日間でした!
何度もガックンしましたが・・・

一つわかった事は、
レカロは乗り心地は良いけど
寝心地は悪いってことに気づきました(爆

2010年5月4日 9:30
お帰りにゃん♪

がっつり楽しんできましたね~(*^^)v
758いいなぁ~~~(^^)

何したの~!?
早くパーツレビューUPしてちょ(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年5月4日 10:16
おはようございますにゃん♪

758パワースゴイですよ~
今度ご一緒しましょね~♪

何したんだっけ??
すみません、わすれてた(爆
2010年5月4日 9:52
楽しかったね~(^o^)

私も、最初から行ければよかったな。

時間があれば
もう1泊したかったね。

そうすれば・・・夜の名古屋も♪

また、遊びましょうね☆
コメントへの返答
2010年5月4日 10:21
おはようございます(^^

もう1泊したかったですね♪
はせさんも758に後ろ髪引かれてますね(笑
ワタシはもう虜です(爆

帰りキリ番撮るために離脱してすみません。

また宜しくお願いします(^0^/
2010年5月4日 10:14
2日間お疲れさまでした。

お若いのんちゃんには
遊び足らない不満が・・・(笑)
寝ずの遠征オヤジには辛いっす(汗)

高速離脱ご迷惑を・・・<(_ _)>

また遊んでくださいね^^/
15遠征メッセします♪
コメントへの返答
2010年5月4日 10:25
おはようございます(^^

お疲れ様でした~。
体調はいかがですか?
アップも余り無理しないで下さいね。

ワタシも昨日は時差ぼけのような状態で
一日放心状態でした(笑

帰りはお先にスミマセンでした。

また宜しくお願いします♪
15遠征楽しみにしてまーす!
2010年5月4日 12:18
2日間お疲れ様でした^^
ホンマに久々でしたね!
お元気そうでなによりでした♪

今後は帰国後は名古屋が定番ですかね(笑)
むしろセントレアから直行でww

また近々よろしくですw
コメントへの返答
2010年5月5日 11:48
どもありがとうございました(^^

☆POM☆さんや皆さんから元気を
貰えましたよ~♪

帰国時セントレア直行もありかも(笑

今度は名古屋城行きたいです!
2010年5月4日 14:26
名古屋遠征、お疲れさまでした~
今回はお会い出来なくて残念です(>_<)
写真を見るとホワイトばかり。。。
白組のオフ会でしたか^^;
次回の遠征の際には是非お会いしましょう!
コメントへの返答
2010年5月5日 11:52
隊長九州遠征お疲れ様ですー♪

お陰さまで
心もボディも白な方達が集まりました(爆

今回お会い出来ませんでしたが、
また遊びに行きますので宜しくお願いします(^^
2010年5月4日 15:28
楽しそう。。。
と言うか、楽しいですよね!!笑

充実した2日間。。。とっても行きたかったでーーっす(≧Д≦)

NOIJIさんいっぱい弄ってますねーー♪スゴー
アップ楽しみにしてます♪

でらやさん、デュエルさん、MINI庭さん、ソウワさん。。。
全部行きたいです!!!笑

今度はご一緒出来ると良いなぁ。。。
コメントへの返答
2010年5月5日 11:55
楽しいですょー♪
帰りはキツかったですが、皆さま暖かく迎えて頂いてホント充実した2日間でした(^^

これからパーツレビューせねば!
さぼりですみませーん。

今度は一緒に行きましょ♪
安全運転でね(^^
2010年5月4日 15:29
遠征うらやましいです~w
しかもPW軍団が揃うなんてwww

あ~早く復帰したい。。。
コメントへの返答
2010年5月5日 11:57
ぎょい~んさんの復帰を皆さんも
心待ちにしてますよー(^0^/

頂いたステッカーも貼ったままで
お待ちしてま~す♪
2010年5月4日 20:44
遠征お疲れ様でした~♪

「でらや」では自分の話に夢中になり過ぎちゃいました^^;

最後に失敗もしちゃったし(><)

次回は失敗しませんから

また遊んで下さいね(*´∇`*)
コメントへの返答
2010年5月5日 11:59
お久しぶりにお会いできて
ototo節も聞けて楽しかったです(^^

時間があっという間でした。

またお願いします♪
2010年5月4日 20:54
二日間ありがとうございマシタ!&お疲れ様デシタ^^

尾張の国への初遠征でお会い出来てデラ嬉しかったッス♪

今度はフルで遊び尽くしましょうネッ!

また業務連絡シマス!(笑)
コメントへの返答
2010年5月5日 12:01
お疲れ様でした。

色々と面倒見て頂いてありがとうございました!

ワタシもやっとお会いできてデラ嬉しかったデス(^^

また宜しくでーす!
2010年5月5日 13:16
2日間ありがとうございました。

NOIJIさんのお車もいろいろとカスタムされてかっこいい車でした。

GARDENでいきなりDIYゴニョにびっくり♪

あんなのつけちゃうとふみたくなりますね?それともっと圧かけたいですね~

ぜひ、次回の758遠征お待ちしております。

WHEELも見てみたいといってくれましたので、必ずお会いしたいです。

遠方から長旅お疲れ様でした。

また、遊びましょう☆
コメントへの返答
2010年5月5日 14:34
こちらこそどうもありがとうございました♪

yu-chan☆のクールなカスタムには到底敵いませんょー。

帰り踏みたかったのですが渋滞でフン詰まり状態でした(笑

拘りのWheel楽しみにしてますよ。
実車見に行きますのでまた遊んで下さいね(^^
2010年5月6日 0:41
おつかれさまでした~♪

はじめまして出来てうれしかったです♪

次回は名刺持っていきますね☆

また遊んでください!!!

キリ番ゲットおめでとうございます☆
コメントへの返答
2010年5月7日 0:12
どうもデス。

お声かけて下さりありがとう御座います(^^

今度は関東にも遊びに来てね♪
2010年5月6日 16:50
ほうほう~

僕は未だ名古屋のMINI名所にはお邪魔してないんですよね~

でらやさんも行きたいし。 

最近、MINIで西に行ってないなぁ・・・今回の福岡で家族孝行出来たし、ソロソロお出掛けしようかな??
コメントへの返答
2010年5月7日 0:13
そうなんですかぁ。。。

また行きますんで是非♪

そろそろMINIな時間解禁ですね(^^

プロフィール

はじめまして、みんカラでの皆様の車イジリを参考にさせて頂いております(^0^)どうぞ宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS TE37SL 17インチ7.5J オフセット40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 19:11:45
【ハイドラ限定バッジ配布】 みんカラオープンミーティング2015 in 山中湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 14:41:57
DueIL Japan 
カテゴリ:車
2009/06/07 09:25:08
 

愛車一覧

アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
アルファサウンドはたまりませんでした♪ スピードは出ませんが・・・ いじり過ぎて車検が通 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
これからはATだよな~と程度の良い中古を購入しました。高速の直進安定性は噂どおりぴか一で ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
我が愛しのMT車でしたー。
ミニ MINI ミニ MINI
購入当初は純正のままで乗り続ける予定だったのですが・・・今までの車の中で一番長く乗ってい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation