• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

会津&裏磐梯デカ盛りツーリング♪

会津&裏磐梯デカ盛りツーリング♪ 昨日は朝~夜まで福島へ遊びに(^^


HIRAさんそして福島のお友達と五百川PAにて待合せ。
天気良かったね~♪







やっと p.a.n.d.aさんにもお会い出来ました♪
忙しい中わざわざ来てくれてありがとう御座いました(^^
今度はゆっくり話しましょね!

その後待望の此処で・・・

絶妙のタイミングで行列前に入れました!


こちらは かーすけさんのロースかつ丼♪

ワタシはこちら・・・

ヒレかつ&エビフライ丼 大盛り♪
ちょっと少なかったかな(笑

美味しいですよ~^^

その後白虎隊ゆかりの地へ・・・

食後の運動も兼ねて飯森山に登りました♪

そして楽しみにしていたスイーツが食べられず(悲
3日前の虫歯治療した仮詰め物がどこかへ・・・
多分カツ丼と共に胃の中へ・・・^^;
我慢強いワタシなのですが(爆)甘いものは遠慮させていただきました。


お次は観光ドライブの為に裏磐梯レイクラインへ♪



HIRAさんおススメの場所だけあって空いてて楽しかったぁ。
でもHIRAさん速すぎです(汗
走りの18インチは撃沈でした(爆



その後お初MINIQへ♪



ペーさんゴニョってます(笑

ウダウダしているとあっという間に時間が経ち、お腹も空いたところで
最終場所のデカ盛り店へ

(食べるの夢中で写真撮るの忘れました^^;)
ニラレバ定食頂きましたが大変美味しゅう御座いました♪
ご飯おかわりしたらおかずが無くなってしまい、お友達からおかずのおすそ分けまでしてもらい
幸せでした(笑
次回は単品でいこっ!

夜も更けてきました。
ホント楽しく、美味しい福島ツーリングな一日でした(^0^/
皆さま大変お疲れ様でした♪
HIRA32さんmidori★さん楽しい企画をどうもありがとう♪
また遊んでくださいね♪

帰りは自宅30km手前のPAで眠くなったのでちょいと休憩のつもりが・・・
朝4時30分自宅到着でした・・・(笑
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/05/16 12:33:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

山陰旅2日目 出雲
チョコ父さん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

この記事へのコメント

2010年5月16日 12:36
盛り盛りな丼ぶりですね~

関東にいけばこれぐらいはぺろっと食べないとついていけないんですね・・・

練習して向かいます。www

ぺーさんも早いな~ごにょごにょ
コメントへの返答
2010年5月16日 12:53
この丼をペロッとはペーさんでもキツイようです(笑

亀八で練習してきてね(笑

あの方は既にゴニョ達人と化してます(^^
2010年5月16日 12:49
おはようございます!

昨日は、遠いところお疲れ様でした♪
お会いできてヨカッタです。

カツは満足いただけましたでしょうか?

次は、どデカイ甘いモノでも!

関東のほうにも遊びに行くので宜しくです。
コメントへの返答
2010年5月16日 12:56
こんにちは♪

昨日はホント楽しかった^^
どうもありがとう♪

次回はロースで!
近所なのでまた行きますねぇ(笑

関東でもデカ盛り探しておきますね!

○ッテリアネタ楽しみにしてます♪
2010年5月16日 13:12
お疲れ様でした~^^

NOIJIさんってすっごい食べるんですね!
みどりやおかわりにはビックリでしたw

福島にはまだまだ峠ありますから^^
またお越しください☆

30キロ手前・・・
あとちょっとだったのに(笑)
コメントへの返答
2010年5月16日 22:32
お疲れ様でした♪

おかわりしたくなるほどレバニラが美味しかったんです(笑
おすそ分けしてもらったニラが特に美味かった♪

福島も割と近所なのでまた遊びに行きますね(^0^/
2010年5月16日 13:16
こんにちは^^

お疲れさまでした♪
甘い物、残念で・・・><
次回リベンジで
めちゃ美味いシューを食べに♪

あらら、寝ちゃったんですか^^;
風邪は引かれてないですか?

また遊んでくださいね^^/
コメントへの返答
2010年5月16日 22:40
お疲れ様でした♪

スイーツ残念でした(悲
近日リベンジ行きましょー(笑

起きたら4時前でビックリ!
エンジン切ってたので寒かったです^^;

また遊びましょ♪
2010年5月16日 14:27
お疲れさまでした。。

良く走りよく食べ、又良く食べての楽しい1日でしたね。

でも満腹後の高速 ・・・、私も1時間位Pで寝てましたが。

又、よろしくです。

(PS・歯は大丈夫ですか)
コメントへの返答
2010年5月16日 22:49
お疲れ様でした♪

とっても楽しい一日でした(^^

やはり満腹後はやられますねー。
ワタシも想定外の爆睡(^^;

また遊んでください♪

歯のご心配をさせてしまい恐縮で御座います。
まだしみますが食欲には敵わないので
代わりにご飯つぶを詰め込んでます(爆
2010年5月16日 21:27
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

歯は大丈夫ですか?
思いっきり食べられなかったのは残念でしたね

またゆっくり遊んでくださいわーい(嬉しい顔)

ブツは大事に使わせて頂きまするんるん
コメントへの返答
2010年5月16日 22:53
お疲れ様でした♪

ご心配お掛けしてすみません。
歯にご飯つぶを詰め込んだら
割とキレイに納まりました(笑

ブツ喜んで頂いて良かったです♪
DIYゴニョネタ楽しみにしてます(^0^/

また遊んでくださいね♪
2010年5月16日 22:03
ヒレカツ&エビフライ美味しそうですが

仮詰めが(><)

早く治療が終わると良いですね^^
コメントへの返答
2010年5月16日 22:56
こんばんは♪

758のエビフライもイイですけど、
此処の美味しかったですよ~(^^

来週木曜に予約してるのですが、
明日治療してもらおうと思ってます。
ご心配ありがとう御座います!
2010年5月16日 23:49
お疲れさまでした。

ニラレバ定食の写真みました。 おいしそうですjね。


高速で給油されたのですか?

私の家まで、どうにか給油せずにたどり着きました。
給油しようにも、高速を降りて田舎ですので
どこも開いていませんでしたけど(笑)。

また、一緒に遊んでください。よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年5月17日 8:17
お疲れさまでした♪

目盛が残2つで警告がやかましいので高速降りてから給油しましたよ。

またヨロシクです(^^
2010年5月17日 2:06
こんばんは~♪

このソースかつ丼はやばいですね~(^^

食べてみたいっす!!

福島遠征楽しそうですね♪

静岡から意外と遠いけど・・・がんばろうかな~(^^
コメントへの返答
2010年5月17日 8:27
おはようございます♪

実物はもっとヤバいです(爆)

今度是非是非ご一緒しましょわーい(嬉しい顔)

金肉まんさんのトコからワープすればあっという間ですよダッシュ(走り出すさま)
2010年5月17日 12:13
コメがおそくなりまして><
遠征おつかれさまでした^^
食に峠に楽しまれていかれたようで♪
早々の離脱申し訳ありませんでした(T_T)
でも念願のNOIJIさんにお会い出来てよかったです!
今度は是非ゆっくりお願い致します♪
コメントへの返答
2010年5月18日 12:21
こんにちは♪

こちらこそわざわざ出迎えて頂いてお会いできて嬉しかったです(^^

丸一日満喫させて頂きましたよ♪

またお会いしたいですね(^^
宜しくデース!
2010年5月17日 17:07
デカイ・・・旨そう・・・食べたい・・・♪

裏山鹿ぁ~~~~^^

朝4時30分帰宅ですかぁ~!?
ふ~~~ん・・・・
その為に栄養摂取してたのねぇ~(はぁと

ズルイ!!!(笑)

コメントへの返答
2010年5月18日 12:29
デカイだけでは無くて美味いんですょ♪
ホント福島のお友達に感謝です(^^
今度一泊コースでいかが?(笑

師匠ヘンな妄想してますねぇ(^^;

残念ですが1人レカロを抱きしめて
仮眠してただけです(爆
2010年5月18日 12:18
お疲れ様でしたー

みどり屋で食べたあとあまりの眠さと警告灯で精神的にヘロヘロになりましたー

自分もほとんど変わらない時間に家につきましたよー?

またよろしくお願いしまーす

歯は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2010年5月18日 12:42
お疲れ様でした♪

あの満腹感の後はキツかったですねー。
ワタシも強烈な睡魔に襲われる前に出来るだけ距離を稼いでおこうと思い走っていたら独りぼっちになってしまいました(笑
みんなと隊列して励ましあいながら行けばよかったと後悔してます(悲

また遊んでくださいね♪

今日の午後”歯の詰め物”が出来上がるそうなので行ってきます♪

プロフィール

はじめまして、みんカラでの皆様の車イジリを参考にさせて頂いております(^0^)どうぞ宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS TE37SL 17インチ7.5J オフセット40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 19:11:45
【ハイドラ限定バッジ配布】 みんカラオープンミーティング2015 in 山中湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 14:41:57
DueIL Japan 
カテゴリ:車
2009/06/07 09:25:08
 

愛車一覧

アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
アルファサウンドはたまりませんでした♪ スピードは出ませんが・・・ いじり過ぎて車検が通 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
これからはATだよな~と程度の良い中古を購入しました。高速の直進安定性は噂どおりぴか一で ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
我が愛しのMT車でしたー。
ミニ MINI ミニ MINI
購入当初は純正のままで乗り続ける予定だったのですが・・・今までの車の中で一番長く乗ってい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation