
年末ということでちょっとまとめw
主にトラブルな感じのまとめになりましたwww
まー今年はいろいろありましたね。。。
昨年11月に前相棒を潰して2月にモンスターが納車。
前相棒からの遺品を足回りから内装など引き継ぎ、
ドラッグ仕様から足回りだけグリップ仕様へ。
ゲートが開かない病に悩まされ、常時ブースト2kオーバー(Max2.7k)
心臓が飛び出るような高回転の加速にマジでビビるwww
4速でホイルスピンしたときはチビりそうだった(´Д`;)
そして気付いたら何故か普通にブースト安定するようにw
吹き返しストールに悩まされ、試行錯誤して解決。
アライメントのデータが間違っていたためキャスターがおかしかった。
アライメント屋さんにクレームで対応してもらい、適正な数値に。
(とはいえ、社外アーム&車高ダウンでフロント4度の鬼キャンですが)
梅雨の時期に数度静岡まで遊びに行き、
6月末には日帰り弾丸大阪ツアーへw
行きの伊勢湾岸でオイルが減っていることが発覚。
Wako's4CT 10W-40を約2000kmで2.5L燃やして消費してることがわかる。。。
途中オイルを補充し、事なきを得る。
追加メーターがあってよかったと激しく実感w
そんなトラブルがありながら、大阪まで行ってSABで喋って帰ってきただけというwww
その後、オイルをWako's4CR 10W-60に変更後症状はマシになり、
3500kmで1L消費という状態に落ち着く。
夏に入り、全く車に触る余裕もなくあっという間に過ぎていく・・・
(とはいえ、ちょこちょこ弄ってはいましたけどねw)
そして12月・・・
京都嵐山オフへ日帰りで行こうとするも、伊勢湾岸にて右フロント突然のバースト。
マジで死ぬかと思ったビビった(;´Д`A ```
バリ山のネオバAD08がお亡くなりにorz
車高が低く、積車に載せるまでに4時間高速上で待たされる。
あの伊勢湾岸の寒さは忘れない・・・
そして人生で初めて高速道路上でバンパーを外すというw
いろいろな人に多大な迷惑をかけ協力をしていただき帰宅。。。
伊勢湾岸とは相性悪いのかな・・・
バーストしたタイヤの代わりにネオバAD07の新古を格安で購入。
ホイールは大丈夫そうだったので組み替えてみるもスローパンク(´・ω・`)
サイドウォールに針であけられたような小さな穴発覚。。。
ほとんど新品みたいな山なのに使えなくなるオチorz
そしてタイヤゲットまで相棒冬眠・・・
とまぁ、なんだか波乱万丈の1年でございましたorz
なんだろう、今年も運が非常に悪かった気がするw
いや、高速のバーストで事故にならなかっただけマシだったかな?
とりあえず、今年は後厄だったわけで・・・
来年からは良くなると期待しよう!!
皆様、今年もお世話になりました&ありがとうございました!
良いお年をお迎えください♪
Posted at 2011/12/30 15:39:35 | |
トラックバック(0) | 日記