
久々にサイレンサー引っこ抜いてブーストかけてみましたー!
どうやら、ウエストゲート様は復活のようですw
しっかり、安定してかかってくれました♪
が・・・・
やっぱスプリングのセット圧がwwwww
恐らく、トラストのタイプRで、1.4k~のヤツですね。。。
←がピークでちょっとオーバーシュートした瞬間ですしね!
どうやら、どうやっても1.4k以上はかかる仕様みたいです(;´Д`A ```
ということで、とりあえずそのうちスプリングだけ換えようかなぁ・・・
0.8k~か1.1k~のに換えてブーコンで制御するようにするのがいいかな?
街乗りとか山ではブーストあんまり掛けたくないっすから。。。

←ちなみにその時の他のメーター達ピーク。
水温油温は継続走行しないと上がりませんな。。。
ちょっとの区間でフルスロットルしたってこんなもんかw
排気温度がわかんない・・・
どれぐらいまでが適正なんでしょうかー?
既にタバコの火種ぐらいあるけどwww
今日のフルスロットルはひっさびさだったわけですが・・・
久々すぎて怖いwww
んまぁ、以前の2.4kぐらいかかってた時と比べれば全然いいっすけどw
加速はさすが元ドラッグマシンって感じでどっかんー(´Д`;)
短い区間でふうわ近く出るとは・・・
そして継ぎ目で飛びそう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
切実に前後のダウンフォースが欲しいと思いました・・・
ディフューザーつけてGTウイング復活させなきゃなぁ~~(´・ω・`)
ウイングレスなだけに前よりダウンフォースないしw
でもその前に・・・
停車時ストール病だ!!!
Posted at 2011/05/25 02:54:42 | |
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