2011年05月09日
5月7日はスパ西浦へ行ってきました。
すでに何名かの方がブログにあげてるのでイベントの詳細は省きます。
今回は前回走行時からなんのアップデートもなく
タイヤも4部山くらいかな。
ベスト更新は期待できないので楽しく走ろうと思って参加しました。
まあでも実際走ると熱くなっちゃいますね。
うちのクーパー君はNA120馬力程度しかないので過給器付き車にはまず勝てません。
この動画を見てもストレートの差は歴然です(笑)
でも頑張って走ってるよねって言われるとうれしいもんです。
もっとクーパーやワンに乗ってる方も参加してくれると良いのにな~。
自己ベストが1分7秒台にたいしてこの日は1分8秒台。
(動画の6分~10分あたりが8秒台でした)
気温と湿度が高めだったのでまあこんなもんでしょう。
2本走行後、村田プロにS字の抜け方を口頭でレクチャーしてもらって、さあ最後1本タイムアタックだーと思ったら
ミッションからオイルもれがヽ(゚Д゚)ノ
走ってるときはなんも症状は出てなかったのですが、乗って帰るのも危険と言うことでそのままミニガーデンさんにドナドナされて行きました(*´・д・)ノ
もしかするとミッション交換しなくてはいけないかも。。。
元気に自分の元へ戻ってきてくれることを願うばかりです。
できれば乗り続けたいんだけどな~。
修理費があまりに高額な場合は乗り換えも検討しなくてはいけないかも。
維持費が比較的安くて楽しめる車ってことでコペンが気になる今日この頃。
でもやっぱりMINIも好きだしな~。
お金持ちになりたいですね(・∀・)
Posted at 2011/05/09 19:38:10 | |
トラックバック(0) |
MINI | クルマ