
お久しぶりです。半年振りのblogです^^;;;
相変わらず忙しく、倒れそうで倒れない状態が続いてたりしてます。
睡眠時間の平均は4時間ぐらい...でも人間ドックでは異常なしだったり。
自分の鉄人さにあきれております。そのうちツケがくることでしょうwww
さてさて、PBさんが出張ついでにプチオフを計画してくれました。
家から30分ほどのオートウェーブ美女木店。
こんな近くなら行かないわけ無いってことで、休出予定を返上し参加してきました。
掲示板の表明が自分の他にえいじしゃんさんだけだったので、3人かと思ってましたが、やまちゃん01さんが途中で参加。つか、一番近い自分は遅刻してしまいましたが^^;
最後に弄ったのなんだっけ?というぐらいな~んもできてない自分ですが、やっぱオフにいけば影響されますね。
小遣いがタバコに化けてますが、またやめて車に突っ込みたくなってきたw
おそらく、自分のがGEじゃ古くて一番金かけて走ってない車NO.1でしょう。
年明け1月で2回目の車検ですが、走行距離2万に達っせないwww
3時間ほどでしたが、むちゃくちゃ充電させてもらいました。
PBさん、えいじしゃんさん、やまちゃん01さん、どうもありがとうございました。
画像は、GW前に買ったCANON KissX5で撮った写真です。
雲の多い晴れでしたが、空が飛んでるなぁorz...
折角買ったのに、撮ってる時間もありゃしない。一向に腕が上がらないでつ(;;)
夕空の金色に照らされたFIT達を撮ってみました。
では、また。
さて、仕事しよorz...
Posted at 2012/10/21 11:02:48 | |
トラックバック(0) | 日記