
プチとはいえ参加台数のうち
エロ紫が一番多い!・・・ってのは、はぢめての経験デス(笑)
少し前にしゅうたつさんから
「関東の首領'sに会いに行くから、気合入れてついてこいや(#゚Д゚)ゴルァ!!」と心温まるお誘いを頂き、行ってまいりました!
こんなに緊張するオフ会に参加したのは初めてだったかも?(^^;
関東エリアからは主催の紫.さん、かぐやひめ045さん、中部からはしゅうたつさん、そして関西からはタケシ0914さんと、
『こんなすごいメンツが集まるプチオフに私が同席しちゃっていいのか?』と躊躇してしまうくらいのEOC有名人だらけの顔ぶれ。
特に紫.さん、かぐや所長とはネット上でのコミュニケーションはあったものの、様々な理由から今までお会いすることができていなかっただけに、緊張&大感動の初対面となったのでした♪
文章が若干変なテンションになってますがお許しください(爆)
集合時間は13時だったので、余裕を見て朝7:30に出発。
休憩に立ち寄った初狩PAにて・・・
・・・あれ?雨なの?( ; ゚Д゚)
ただ、その後も路面に濡れた跡はあるものの特に雨降りの様子もなく、安心して現地に向かったのですが・・・
今思えばこれはフリだったのかもしれない(爆)
途中で合流する予定だったしゅうたつさんと連絡を取りつつ、10時頃にふと気になって「何シテル?」を確認してみたところ、
既にオフ会場には3台集結中!(;゚Д゚)!
さ、3時間前なのに・・・?どこか途中で洗車したかったのに・・・(←あ、これも龍神フラグ?笑)
急いでしゅうたつさんと合流し、一路オフ会場へ向かいます。
前もって紫.さんには、「関東タイム適用じゃないですよね?」と確認してあったのですが、
・・・関東タイムの恐怖を思い知らされました(ド爆)
程なく、無事にオフ会場「時の栖」に到着!
初対面のお二人には暖かい笑顔とアツイ握手で迎えていただき、本当に、本当に嬉しかった!!(*´∀`*)
今回のプチオフ開催に至る背景もあったし(^^;、実際にお会いするまで私なりに不安を抱えていましたが、ずっとお会いしたかった気持ちが叶ったのとあわせ、その不安はイッキに吹き飛んだ感じでした!
カフェに移動して、全員で軽くお茶をしながら改めてのご挨拶。
基本他愛の無い会話を楽しみながら、真剣なお話も交えつつ・・・実際にお会いしてお話することの大切さを痛切に感じました。
ネット上のコミュニケーションは手軽で便利な反面、本当に気を付けないと(たとえ無意識であったとしても)相手のことを傷付けてしまったり、不快な思いをさせてしまったり・・・
参加された皆さんのブログにもそれぞれ熱い『想い』が書かれてますが、根っこの部分は皆同じ考えであり、残念な出来事には同じように心を痛め、また同じように「何とかしなければ・・・」という気持ちでいたということが分かり、とても嬉しく思いました。
このような『想い』を持つ人たちがいる限り、これからまた何か問題が起きたとしても、これまで以上に結束力を強くして、EOCの皆さんで解決に向けて協力していける・・・そんなふうに感じ、とても頼もしく、また心強く思います。
いろんなお話をしていると時間はあっという間に過ぎ、気がついたら
『集合時間』の13時をまわっていました。(←よく考えたらおかしな話。笑)
そろそろお腹もすいてきたので(更笑)、会場内の「グルメドーム」なる
腹一杯の刑の会場に移動します。
会場内に充満する美味しそうな匂いに「何食べようかなぁ・・・」と悩みましたが、気づけば殆どの皆さんがケバブを食べているという面白い画ヅラ(爆)
(様子はかぐや所長のブログに見事な写真が。笑)
さらに追加オーダーを各自楽しみつつまったりしていると・・・
・・・突然の豪雨(猛爆)
ドーム内にいたので事無きを得たのですが、話はやはり龍神's伝説へ・・・(^^;
更に皆さんスマホで雨雲情報を確認して爆笑(≧▽≦)ブァーハッハッ!
・・・ナゼ会場付近だけピンポイントで雨雲が・・・orz
(20121206、タケシさんからいただいた写真を追加♪)
なんか今ひとつ腑に落ちないんですが(爆)、どうやら『龍神's』の称号は中部組について回るようです(^^;
まぁ、しゅうたつさんと二人なので「's」なんですけどね・・・と精一杯の抵抗をしてみたり(笑)
お腹が満足し、雨も収まったところで駐車場へ移動し、最後に今後のより一層の団結を約束しつつ、16時頃に解散となりました。
解散後、しゅうたつさん、タケシさんと「出needs(誤)」にてお茶からの晩ご飯オフ(^^;
まったりとオフレコトーク(微笑)に花を咲かせつつ、お二人の向かう方面の渋滞が緩和されたことを確認して21時頃に解散。
途中、東富士五湖道路では外気温計が「-1℃」を表示し、路面がうっすら白くなってるのに少しビビりながら(^^;、ギリギリ24時前に無事帰宅しました。
とても楽しく、またプチながら非常に内容の濃い、大きな意味を持つ大変有意義なオフ会であったと思います。
参加させていただいたことを大変嬉しく、また光栄に思っています。
主催の紫.さん、今回はこのような素晴らしい機会をセッティングしていただき、本当にありがとうございました。
また参加されたかぐや所長、しゅうたつさん、そして今回非常に重要なポジションだった(笑)タケシさんも、本当にありがとうございました。忘れられない一日になりました!
今後とも仲良くして頂けたら本当に嬉しいです(*´∀`*)
・・・あっ\(◎o◎)/!
念願だった『チームエロ紫@ぶつかるミニバン(爆)』の2ショット写真を撮り忘れたっ・・・( ̄▽ ̄;)!!
・・・紫.さん、よろしければ、次の機会に是非お願いします(^^;
<オマケ>
憧れの紫.さん号のシートに座らせてもらい、手持ちのブツを使って
こんな悪巧み写真を撮らせてもらったり・・・
・・・Σd(゚∀゚d)イカス!
お小遣い貯めて、いつか絶対実現してやる~(笑)
かぐや所長、その際はお願いします(^^;
Posted at 2012/11/26 00:26:17 | |
トラックバック(0) |
EXIGA | 日記