新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さて、車検ついでにスターターの修理で例の場所に預けていたG12ですが、なんとか旧年中に完了し最後の日曜日に引き取る事ができました。
dawaさんやうちのG12の前々のオーナーも来て下さり色々と駄弁る事4時間強(昼飯抜きで)、いやぁ~同じ趣味の方々との会話はつきませんね。(笑)
久しぶりに会ったdawaさん号、相変わらずきれいにされてます。
まだまだ話は尽きなかったのですが、残念ながら皆さんのご都合や私自身の帰る時間もありましたので、お開きしてdawaさんとインターまでしばしのランデブーです。
よく見るとdawaさんもデジカメで撮ってますね~。(笑)
G12は前から見るとファニーフェイスですが、後姿は迫力があります。かっこいいと思うのは馬鹿親の心境?(^_^;;
その後無事に家に到着しましたが、しばらく耳が聞こえにくい状況に。
回すと前のマフラーと音量は変わらないかも・・・。(笑)
結局、何を修理したかはまた後日にアップ予定(?)ですのでしばしお待ち下さい。
Posted at 2010/01/01 18:19:52 | |
トラックバック(0) |
Ginetta | クルマ