
すごく久しぶりの投稿です^^
なので車のお話を。
2人で色々と話しあった結果、現状の2台だと少し不便になるということで今回新しく車を購入することになりました。
始めは中古車も視野に入れて車を探していたのですが、ディーラーさんがご好意で新車を少しお安くしてくださり、そのまま購入の運びとなりました。
ステキなメッセージカードとお花までいただき、いつもお世話になっているディーラーさんに心から感謝です^^
今回購入した車は主に私が運転することになりそうなので、SLKをどうしようかと最後まで話し合いました。
当然手放すことも考えたのですが、2人共このSLKにとても愛着があるということと、今この車を手放したらもう2度と購入する機会はないのではないかということで、とりあえず車検までは手元に残しておくことに。
その後のことはその時に考えることにしました。
2人で3台の車って身の丈にあってませんよね(>_<)
・・・大丈夫かな(^-^;)
それにしても今の車ってお利口なんですね!
購入前に試乗してみたのですがすごく運転しやすくて驚きの連続!
完全に私の方がおバカだわ(^-^;)
SLKにはない機能がたくさんあるので練習も兼ねて少しずつ運転しています。
車体がアルミなのでぶつけてしまわないか心配~(笑)
色々不安はありますが、全くタイプが違う3台が揃ったので、用途にあわせて楽しみたいと思います^^☆
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted at 2015/01/21 17:44:00 |
トラックバック(0) | 日記