2010年09月05日
4ドアモデルかぁーなんかカローラセレスみたいですね
短命に終わらなければいいがww
ってか、水平対向なのか・・・ハチロクって言うかアルシオーネ?ww
やっぱり、イマイチどこに向かってるのかわからんw
この記事は、
トヨタ FT-86 に4ドアも?…小型FRスポーツについて書いています。
Posted at 2010/09/05 04:16:51 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年08月30日
Posted at 2010/08/30 20:31:37 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年08月28日
とりあえず繋ぎとしてですが、次の車が決まりました。
先輩が来年4月まで車検が残ってるアルトワークスのターボie/s 4WD 5MT を廃車にするというので譲り受けることと相成りました。
で、今日現車確認をしたのですが・・・・こぉれはひどぉい・・・・
車体のあちこち錆びてるわブレーキ固着してるわオイル真っ黒だわ・・・・・・
車に全く興味がない人が数年乗るとこうなるのか・・・スズキ製ということを差し引いてもこれは・・・・
とりあえず、車検はもう確実に取れないので本命が手に入るまでの繋ぎにしかなりませんが、まぁ屋根とエアコンが付いた乗り物が手に入るので良しとします。
来週の月曜は初めての名義変更(軽自動車だけど)。
がんばるぞ~
Posted at 2010/08/28 23:33:00 | |
トラックバック(0) | クルマ
2010年07月21日
前回の更新から二ヶ月経ってますが、生きてましたw
く、車がないとネタが・・・かといってそうほいほいと手に入るものでもなく・・・・
まぁ、それはおいといて
原付の話ですが、去年の八月にあるところにGN50用のチャンバーをオーダーしたんです。
しかし、タイトルにもある通り未だに届かず・・・これはいったいどういうことか・・・
受注生産品とはいえ注文から一年届かないってドウイウコトナノ?
まぁ、発注した先は前調べで「遅い・対応がイマイチ」って噂のところだったんである程度は覚悟してたんですが、まさかここまでとは・・・
車のパーツでもオーダーメイドだと一年かかったりするんでしょうか・・・
せっかくのシーズンだってのにパーツがこなきゃ弄れないじゃないの・・・
ポート研磨・・・圧縮比上げ・・・やりたいことは色々あるのに・・・
とはいえ、足がなくなると困るのでどちらにしろ車がないと・・・
あぁ・・・やっぱり車必要だなぁ・・・
Posted at 2010/07/21 23:31:06 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年05月31日
うぅむ・・・長雨に降られて以来どうもGNのセッティングが上手く出ない・・・フルノーマルなのに!
下の回転ではちょっとかぶり気味なのに、上の回転に行くと薄くて超シビアなアクセルワークを強要されます。
MJのつまりかと思って清掃してみたけど効果はなし・・・
ノーマル時はMJは濃い目のものが付いてるはずなんでおかしな話です。うぅむ・・・雨の中走って何かあったんだろうか・・・
とか思ったら、そういやエンジン乗せ変えてたんでした。とはいえ、エンジンそのものはRG50Eのフルノーマルだし、GNと大して違いはないはず。そもそも雨に降られる前は絶好調だったし。
規制前モデルは速いんですが、一度機嫌を損なうと調子戻すのにてこずって大変です^^;
あぁ~、MJの清掃が甘かったのかなぁ 今からもう一度キャブ清掃するか! こんな夜中だけど・・・
それでだめならジェットの番数変えねば無いか・・・
Posted at 2010/05/31 23:28:39 | |
トラックバック(0) |
整備 | 日記