• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月30日

ごにょりたいww

ごにょりたいww 今日は久々にPASTELへとお出かけしました!


最近増えているヘッドライトの加工・・・バルカン部分にLEDが気になって、お話だけ聞いてきましたww


ん~~~~、、、、、やるならインナーブラック塗装までだがまだまだだなぁ~^^;



考えることにしてお尻だけLEDにしました!



看板犬も最近は写真を撮らせてくれるようになりました!


みんなデジイチかまえるから慣れた?(爆)





そうこうしているうちに

とある方のご来店





そして


リアのLEDの具合を見ようと点灯させてみて、おなかがすいたので帰ろうとした瞬間・・・・


エンジェルリングの左側が・・・orz点いてない・・・

正確には2~3ミリほどボンヤリと点いている?くらいの感じでした!(インバーターが濡れて?)


今回2回目です・・・


車検の時に純正に戻したら純正の中にLED仕込むかなぁ~?

特にネタはないのですがフォトギャラと掲示板の中にも画像あります!

THE手抜き?

そして

デジイチで

3Dに挑戦しましたww

ちょいと寄り目にして御覧ください!
ホイールが飛び出て・・・





































見えませんwww





すいません大嘘です(爆)



今度の日曜日は


おはダムに行ってまたPですね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/30 19:12:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

春休み~四国・中国食い倒れの旅20 ...
ELMO246さん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年6月30日 19:20
3D・・・
思わず試しました(汗)
騙された(>_<)
コメントへの返答
2010年6月30日 19:34
寄り目ww

慰謝料は払いません(爆
2010年6月30日 20:29
ヘッドライトのバルカンLED実は、とっても気になっていました~
リアのLEDテールは、マイチェン後のR56から流用できないかなと考え中ですwww
コメントへの返答
2010年6月30日 20:50
バルカンにいれるんだったら
なかお塗装も黒に塗ったがお得?
LEDはナンバー灯をかえました!

流用は2011のJCWの写真も出てますが
エアコン、トグルスイッチまわりが
黒くなっているのでそれに交換したいです!^^
2010年6月30日 21:02
そのカメラはそふ○さんですね^^

寄り目にしましたが・・・ダメでした(笑)
コメントへの返答
2010年6月30日 21:08
すぐ近くに住んでおられるソフトさんです(・ω・)/

はたして何人の方が寄り目になるのでしょうか?(*゜▽゜ノノ゛☆責任はもちませんがWW
2010年6月30日 21:42
デジイチって
流行ってるんですねー

未だ普通のデジカメですw
コメントへの返答
2010年6月30日 22:51
九州では特に多いかもo(^▽^)oこのお店では半数以上の方が…
まだまだ増殖中みたいです!
2010年6月30日 21:48
今日は、お昼ご一緒できなくてすいません。
19:00まで、居て下道で帰りました。
コメントへの返答
2010年6月30日 22:52
おつかれさまでした!平日の方がすいてていいですね~
例の具合…いかがですか?
2010年6月30日 21:58
後期型のLEDテールに交換ですね^^

9月に全国発売らしいけど・・純正テール高いよね(汗)
コメントへの返答
2010年6月30日 22:56
お尻…ナンバー灯でしたo(^▽^)o
新しいのはあまり好きではないですが実車を見ないとわかりませんね(・ω・)/
2010年6月30日 22:31
より目、がんばってみました、、、

結果、ワタクシが3D化、、、?
コメントへの返答
2010年6月30日 22:59
色付きメガネで見ても飛び出さないですよ∑( ̄口 ̄)
リ、リバース?
個人の健康を損なう恐れがありますのでご注意ください(笑)
2010年6月30日 22:37
こんばんは~^^b
ヘッドライトのインナー塗装は、
プロジェクターレンズの下が、
必ず焼けるので、覚悟が必要です。

寄り目挑戦したら、3Dにはならないけど、
ホイールが四つになりました。
3DよりGoooooood(*^^)v
コメントへの返答
2010年6月30日 23:02
焼けるんですね~(〒_〒)覚悟してませんでした…
4つに見えるのは目が回ってですか?(((゜д゜;)))
2010年6月30日 23:26
より目で~ってやろうとしたら嘘って書いてあったのでやめましたwww
カメラで、そふとさんだと思いましたwww
車検から帰ったら招集かけるのでよろしくですwww

犬・・・アップにしたらチューバッカみたいwwww
コメントへの返答
2010年7月1日 6:32
先までみえてたんですね?
もう少し下に書けばよかったかな?ww

スターウォーズかな?見てない(爆
2010年7月1日 0:46
俺もやりたいインナーBK・・・+α?
でも、テールが先に完成しそうだ・・・(笑)

エンジェルリングってCCFLでしたよね。
あれは逝きやすいですよ・・・

コメントへの返答
2010年7月1日 6:35
大雨の後はヤバいらしいです(泣

カムデンのライトだと高すぎるし・・・
塗装だと安く付くけど変色が気になるし・・・

ネタでいろいろ作るか考え中ww
2010年7月1日 7:09
マイチェン後のテールランプに興味がありますが、写真で見る限り、リバースランプがバンパー内のリアフォグに並んで付いてるみたいなので、交換すると高くなりそうですねあせあせ(飛び散る汗)


マイチェン後のJCWはメーターも専用カラーみたいですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年7月1日 7:58
メーターも黒くなってましたね~
ただ他のメーターが白なんで
替えませんがww

出てみて実車を早くみたいですね!
2010年7月1日 8:03
まいどだす、、、

おっと、ごにょ菌が動き出しましたか、、、、

リアLED化??

UPよろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2010年7月1日 8:24
おはようございます(^O^)ただいま抑制されましたが、いつ活発化するかわかりません(☆o☆)
リアはナンバー灯が青白く光っております('-^*)/
2010年7月1日 9:48
3D、しっかり、ばっちり、がっつり、だまされてしまいました。爆笑。
それも、画面にうっすら自分の顔が写っているに気づき・・・。はずかしい~
コメントへの返答
2010年7月1日 11:43
がっかりでしたね~ww


奥様も騙しますか?(爆)

プロフィール

「プリウスのラジオCMで・・石原さとみが走り出しからフルスロットルとか言ってるが危険が危ない気がするのだが(笑)」
何シテル?   12/08 10:48
登録して5年になりました・・・早いものだ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Yupiteru LS100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/15 22:38:00
AutoExe ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/26 09:53:59

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル N番じゃダメなんですかぁ〜-_-b (ホンダ N-VAN+スタイル)
え? ポルシェでなくてNバンになってしまいました。
ミニ MINI ミニ MINI
09’3月21日納車 ペッパーホワイト・・黒ルーフ 約4ヶ月で15000キロ走行の明らか ...
その他 その他 りあるごぅるど (その他 その他)
ハイドラ用ww

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation