2011年08月30日
地元に一番近いサーキットということもあり、沢山の方々が現地応援してくださり、最後までテンション高く元気良く走ることが出来ました。
結果は・・・
インターシリーズ26位
ベスト16追走に残るために必要な技術がまだまだ足りません。
レディースリーグは、ベスト8で明美ね~さんに敗れ5位という結果でした。
悔しいです。
でも、自分の走りが出来たという達成感はあります。
その中での今回の結果は、ドライバーの車をコントロールするという技術面が足りていない証拠だと思います。
ドリフトしながら車を速く走らせる技術・・・
相手に合わせて車の走らせ方を変える引き出しがまだまだ少なすぎます。
次戦エビス南までに出来る範囲での勉強をして、今回のように『自分らしく』思い切った走りが出来るように努力していきたいと思います。
それにしても・・・
今回はたくさんしろねこ君をケガさせてしまいました・・・
あらためておしりの形を見ると心が痛いですが、しょぼく小さい走りになるくらいなら、
思いっきりぶっ飛んでいこうという気持ちが強くてやりすぎてしまう自分がいました。
今回審査席前に突撃した回数は私が一番多かった気がします(><)
お気に入りのエアロもボロボロになってしまいまいました
野村さんの目の前でも特攻してしまいました・・・URASさんごめんなさい(><)
早速補修して直します!!
今年も4戦が終了しました。
最終戦筑波に出場する為には残りのエビス南、そして名阪と確実に結果を残していかないといけません。
来年に繋がる今年で終われるように、なんとしても踏ん張っていきたいと思います。
第4戦鈴鹿ツイン、応援ありがとうございました。
皆様の元気玉で、自分らしく走りきる事ができました。
これからも己に厳しく頑張っていきますので、宜しくお願い致します。
GOODYEAR Racing with KIDSHEART 新見 理恵
Posted at 2011/08/30 09:17:33 | |
トラックバック(0) |
D1SL&LL | 日記