• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月21日

ヴェルテールへの道①

ヴェルテールへの道① 今日は、少し時間があったのでヴェルテールの△部分のLEDの埋め込みをしましたわーい(嬉しい顔)

この画像だけ見るといい感じだと思うんですが、やはりブレーキも点灯させたいのでこの光量では足らないです冷や汗

現在は5mm広角赤色LED MAX5000mcdを4発なんですが、これを5mm赤色LED 

MAX30000mcd 3発ぐらいに光量upするか、MAX5000mcdを1発追加するか、悩みどころです冷や汗

まァ、とりあえずは、少しづつ完成に近づいてきてるのでじっくり考えます・・・わーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | テール | 日記
Posted at 2009/10/21 21:35:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年10月21日 21:42
やってますね~^^

完成楽しみにしてますよ~!
コメントへの返答
2009年10月21日 22:24
着々と進行してます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

あと、もう少しですグッド(上向き矢印)るんるんるんるん
2009年10月21日 21:45
こんばんは

内側も着々と埋め込み中なんですね。

明後日は実物見られますか。
コメントへの返答
2009年10月21日 22:45
こんばんはるんるん

明後日には・・・ムリです冷や汗

LED完成しても、「オールレッド」に塗りますので・・・冷や汗
2009年10月21日 21:49
こんばんは。

先日の特訓の成果がでてますね。
LEDってやりだすとハマりますよね。
完成がんばってください。

今度のオフに間に合うかな?
お願いしていたブツ、お手間かけますがよろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2009年10月21日 22:27
こんばんはるんるん

先日の特訓よりは作業時間が大幅に短縮しましたるんるんわーい(嬉しい顔)

オフには残念ながら間に合いません・・・冷や汗

最終的には「レッドテール化」にしますのでわーい(嬉しい顔)
2009年10月21日 21:53
こんばんは~。

やってますね~!

はまると止まりませんよ!(笑)

明るさを合わせるのは難しいですからね~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

完成は金曜かな・・・。
コメントへの返答
2009年10月21日 22:29
こんばんは~~るんるん

やりましたよ~~~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

明るさをあわせるのはホント難しいですね冷や汗

最終的な完成は・・・1か月後くらいでしょうか冷や汗
2009年10月21日 22:09
mcdの数値は
拡散か否かで変わりますから
単純に数値だけでは決められませんよね

僕は基本拡散を使いますから
数値的なものより
実際の見た目の感じを重視します

いいものが出来そうですね
(・∀・)

コメントへの返答
2009年10月21日 22:38
なるほど・・・

フムフム・・・

メモメモ・・・

それは知りませんでした冷や汗

ありがとうございまするんるんわーい(嬉しい顔)

5mm赤色LED MAX30000mcdは角度が狭いんでやめときますうれしい顔

2009年10月21日 22:15
頑張ってまんな~

完成したら!

ウチに送ってね~(爆)・・・

コメントへの返答
2009年10月21日 22:40
がんばってるで~~~るんるん

めっちゃ明るいテール持ってるくせに・・・ウッシッシ

送料高いで~~ウッシッシウッシッシ
2009年10月21日 22:42
こんばんは、

着々と完成に近づいていますね!

装着するのを楽しみにしています。

かっこよかったら自分にも作ってください。笑
コメントへの返答
2009年10月21日 22:47
こんばんは~るんるん

着々と進んでます手(チョキ)

工賃高いでっせ~~~(爆)
2009年10月21日 23:04
どもっす♪
完成したら「アルファイア」ですか(爆)
コメントへの返答
2009年10月21日 23:16
もちろん完成したらアルファイアですよ~~るんるん

エンブレムも自作します(爆)
2009年10月22日 2:42
LEDは未知の領域です…
テールカッコイイですね
(^3^)/
コメントへの返答
2009年10月22日 9:05
LED自作楽しいですよね~~るんるんわーい(嬉しい顔)

ホントに未知の領域ですわーい(嬉しい顔)

自作の幅が広がりまするんるんわーい(嬉しい顔)
2009年10月22日 5:20
私には…出来ない…(´д⊂シクシク
コメントへの返答
2009年10月22日 9:06
私も出来なかったんですが、心優しい方に指導していただいてできるようになりましたるんるんわーい(嬉しい顔)

LEDで自作できるとすごい幅が広がりますよわーい(嬉しい顔)
2009年10月22日 6:18
ああっ目がハート良いな…僕も、妄想が……冷や汗かなり膨らんで爆発しそうですげっそり。アルテールよりヴェルテールの方が、割り切って加工出来そうな感じですね?
しかし、カッコイイなあ!
コメントへの返答
2009年10月22日 9:08
ヴェルテール逝っときますかァexclamation&question

私は爆発したんで実現に向かってますグッド(上向き矢印)るんるん

2009年10月22日 8:16
作業進んでかすねぇ~

完成が楽しみですね(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2009年10月22日 9:09
着々と工事進行中でするんるんハートたち(複数ハート)

私も完成が楽しみでするんるん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2009年10月22日 11:05
俗に言う、『アルファイヤー』ですね( ´∀`)bグッ!

アップ、心待ちにしてます~


ほんよろ~
コメントへの返答
2009年10月22日 18:45
アルファイアでするんるんわーい(嬉しい顔)

妄想が早く実現できるようガンバリマスるんるんわーい(嬉しい顔)
2009年10月22日 13:09
やってますねぇ~( ^)o(^ )

オラには未知(無知)の世界でつ。。。

挑戦したい気持ちはあるんですが、臆病者で(~_~;)

完成を楽しみにしてま~す(^O^)/
コメントへの返答
2009年10月22日 18:46
やってますよ~~~るんるんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ぜひ挑戦してくださいよわーい(嬉しい顔)

私も憶えたてですが、面白いですよ、LEDるんるんわーい(嬉しい顔)

2009年10月22日 18:55
知らない間にヴェル化狙ってたんですか ""A^^;

LED私も挑戦したいのですが、私の財布にもリーマンショックが来て、LED代さえ出ません(^◇^;)
コメントへの返答
2009年10月22日 20:22
実はアル購入時からヴェルテールは欲しかっ

たんですがなかなか手に入れることが出来無

かったんですうれしい顔

私も給料がリーマンショックです涙
2009年10月22日 21:20
お疲れ様です!カッコいいですね☆実は自分もヴェルテール手に入れたので、やろうと企んでおりますヽ(´▽`)/完成楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2009年10月22日 21:31
お疲れさまでするんるん

妄想中ですか?

ぜひ、やってくださいわーい(嬉しい顔)

仲間が増えますグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

プロフィール

「NXを6年半乗ったので買い替え。 http://cvw.jp/b/452720/45485188/
何シテル?   09/23 15:10
備忘録として記録していきます(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インテリアランプ(リア編)LED工作&LED増設(手抜き)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 22:54:18
走行中TV&DVDが見れるキット取付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 13:52:58
走行中TV&DVDが見れるキット取付け(内装外し)備忘録③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 19:58:50

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
8月5日納車。4か月待ち。前者のNXの下取りがかなり良かったので乗り換えました。
レクサス NX レクサス NX
平成26年8月8日契約から半年・・・2月14日 ようやく納車 ぼちぼちと・・・
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いい車でした♪ 内装も豪華で納得の1台でした♪
トヨタ アルファード コスモ号 (トヨタ アルファード)
★仕様★ コスモ工房 自作 レクサス600h 3連プロジェクター インストール ヘッド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation