
漲る太郎はせつなくて楽しそうなことを嗅ぎつけるとすぐ突撃しちゃうの♪
どうも皆様こんばんは。先ほど東京から無事帰還した太郎でございます。
いや~何をどう間違えたのか、名古屋に行って味噌カツもそもそ食べるつもりが気が付いたら羽生にいて、しかもちゃっかりオフ会に参加なんてしちゃったYO!
という冗談はさておき……今回、羽生で開催されたクラセダさん&Mk-2さん主催のオフに突撃して参りました!
大阪からwww
今回、色々と事情がありバイクでの突撃は自重し、新幹線での突撃となりました。その色々事情を簡単にではありますがここに記します。
事の発端はクラセダさんのブログで羽生オフの記事上がる→12月23日会社休みキター!これは参加フラグか!?と思い至った所から。
しかし、そこで僕は悩みました。果たして車(痛車)のオフ会にバイク(痛単車)が参加しても大丈夫なのかと。悩んだのですが……もしも大丈夫じゃなければバイク他所に置いて参加すればいいじゃん♪→悩み解決!
この時、翌日24日は休み申し込んでいたのですが、消される可能性が高かったので『早めに帰るかもしれませんが~』とクラセダさんに相談した所『それなら新幹線の回数券が残ってるので、使って下さい!』と言われ、感動した。
ちなみに翌日仕事の事は全然考えてませんでしたwバイクでも何とかなるなる♪みたいな(爆
そしてクラセダさんより新幹線の回数券を往復分いただき、更に羽生までの道のりが書かれたすごくわかりやすいメモを受け取り、本日新幹線にて無事羽生オフへと突撃することができました。
行く時は、新幹線一本乗り遅れたせいで予定より30分近く遅れてしまいましたが……以下僕にとっての初オフ会の感想。
すっっっごい楽しかったです!ホント、参加して良かったと心の底から実感しました。お友達登録させていただいている銀狐さんや桃華さんとも実際にお会いすることができて、感動しました(少ししか話せなくてスミマセン…orz)
他にもいろいろな方に話を聞いたり、愛車の写真を撮らせていただいたり……とても楽しい時間でありました。
中には、お話する事ができなかった人もいました。しかし、それはまたいつか機会があればお話したいと思います!
途中からの残念会長NAK@GDBさん達が突撃してきたときはとても驚きましたw『とても残念なインプレッサが来る』と誰かが言った時『まさか…w』と思って見てたら案の定そのまさかでしたwNAK@GDBさんの新仕様車が見れてとても嬉しかったです!(ご本人さんとはまたも会話する機会を失いましたがorz)
そして…最後に。
本日羽生オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした!
本日羽生オフ会でお話をさせていただいた皆様!本当にありがとうございました!
とても楽しかったです♪
本日羽生オフ会でお話できなかった方!またいつか機会があればよろしくお願いします!
そして何より…参加するチャンスを下さり、そして行きから帰り、何から何までお世話になりっぱなしになってしまったクラセダさん、本当にありがとうございました!
今日のオフ会に行って実感しました。車であっても痛車であっても、バイクであっても痛単車であっても、やはり中の人は同じ人間なのだから、車種や痛い痛くない関係なく交流ができる!と。
なので、これから何か楽しそうなことを嗅ぎ付けたら愛車(愛者?)のちーちゃん兼バルカン400ドリフターで突撃しますのでよろしくお願いします!
あと…最後の挨拶の時に『この中でただ一人の関西人です~』とか調子乗って言ってしましましたが後から聞いたら他にも関西圏の方がいたそうで……ホントスミマセンでしたorz穴があれば埋まりたいデス……。
P.S画像はクラセダさんの車内をガサガサしてたら出てきた痛い団扇ですwクラセダさん、画像の使用許可をくださりありがとうございました!
今日は良い夢みれそうだ~♪
ブログ一覧 |
オフ会に潜入した時の話 | 日記
Posted at
2008/12/23 22:40:23