
ヤンデレな女の子に死ぬほど愛されて眠れない太郎でございます。
というかこれ渚の所何回聞いても×××が頭に現れてリアルタイムで喋ってくれます。×××のなく頃にとかやった影響もあるんだろうか。×××可愛いよ×××。
( ゚∀゚)o彡°ゆりしー!ゆりしー!
しかしこれだけ愛されて羨ましいね。自分も死ぬほど愛して愛されたい。ただしイケメンに限る!!とかそーゆー条件が絶対的についてきそうですが。
はいでは本題。今月3月22日に京都でおこなわれる京都ドルパに行ってこようかと思います。自分もドールマスター見習いになったので、こういうイベントにもいってみたいです。そして服とか色々参考にしたいです。DDなのはさんも見てみたいですw被弾は最小限にしたいな~(汗
でもしましまニーソがあればマッハで喰らいつきます。
あ~今日は良い夢が見れそうだ~
Posted at 2009/03/10 21:49:56 | |
トラックバック(0) |
ドール | 日記