
抱き枕なるアイテムが欲しいですねぇ。自分はそーゆーアイテムは持ってないんで持ってる人が羨ましいです。
こんばんは、太郎でございます。
さて、季節は11月。特に今日の冷え込みはここ一番でしたなぁ。流石にジーパンとTシャツの上にパーカー一枚で原付フル加速させたら寒かったワ。自分の格好を見た皆が皆自分の格好を寒いと言い出す意味がわからん。まだジーパンとTシャツ、パーカーで充分だと思うがなぁ。
そういや自分は基本体温が高いらしい。心が熱い人間は体も熱いのさハハハ!逆は知らん。
そして明日は曇り後晴れの所が多そうなので、たまには家に引篭もってないで娘とイチャイチャするためにどこか出かけようかと画策ちぅ。バイクでどこか行きたいな~そして革ジャンホスィけど金無い=金があるなら娘に貢ぐという方程式の完成だぜぃ!
夜も冷え込みますので、皆様体調にはお気をつけて~。
あ、画像は近所の人が抱き枕使ってる所を撮影したもの。本人の承諾は勿論貰ってイマスのであしからず。
さ~て、冷え込んだせいで冷たくなっちまった眠り姫を俺の体温で暖める作業に戻ろうか。
Posted at 2009/11/03 00:43:43 | |
トラックバック(0) |
太郎さんの日常 | 日記