• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青空 太郎のブログ一覧

2009年04月29日 イイね!

タコスが食べたい

タコスが食べたいとりあえず咲は総受けケテーイ。優希×咲、和×咲は鉄板でFA
次の夏コミではクル。必ずクル。ふへへぇえへえへ…楽しみだぜジュルリ…

( ゚д゚)ハッ!

ゴホン。どうもどうも~こんばんは♪最近は良い天気が続いてますね☆天気の良い日が続いて妄想げふんげふん、集中力が増して作業も捗る太郎でございます。

そういえば今日は祝日で、AKBでは抱き枕イベントなるけしからんイベントがあったそうな?えっちなのはいけないと思います。けしからんので参加した方はどんな抱き枕が出展されていたか情報をお願いします。や、別に自分は知りたくはないのですが弟が抱き枕ほしーほしーとせがんでうるさくてですね…。

そういえばバシにも何やら気配があったみたいですが襲撃失敗という結果に。
あと最近凄く散財したくてウズウズしてます。マネー無いけどな!

しかしこのウズウズは有明・夏の陣までお預け。今度の夏の陣は3日間ぶっ通しで逝くと心に決めた。だから今から自重して軍資金を集めます。某茄子?なにそれおいしいの?
Posted at 2009/04/29 21:25:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 太郎さんの日常 | 日記
2009年04月26日 イイね!

今日和~

コミ1☆でしたね!遠征された方も一般参加された方もサークル参加された方も皆様お疲れ様でした!
今更ながら自分も行っておけば良かったと後悔の嵐に襲われている太郎でございます。

土曜日は仕事。しかし朝から大雨が降ったおかげで地下更衣室天井から雨漏り、昼休み返上して即席修理をして事なきを得る。しかし雨漏りで一ヶ所塞ぐと別の二ヶ所三ヶ所から雨漏りしてくるのを見て投げ出しそうになりました。着替えてるときに地震とかきたら生き埋めになりそうだねっ☆

というか、リアルに今思い出したら更衣室が今二ヶ所ありまして、一つは上、一つが地下。上の更衣室には課長や偉い人が全員いる。下は課長や偉い人以外(自分含めて)う~んこれは地震来た時の事を想定してるwそれ以外の意味もありそうだけど。

日曜日。バシに行こうかと思ったけれど体が動かなかったので自宅待機。晴れてきたので洗車したら昼三時ごろにゲリラ豪雨キタコレ!嫌がらせですね?わかります。

洗車した直後に雨が降るという話は本当だったんですね~

さて、色々練り込んで考えたり実行しなきゃいけないことがあるのですが明日やります。明日から本気だす!

Posted at 2009/04/26 21:45:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 太郎さんの日常 | 日記
2009年04月24日 イイね!

まぁ、アレですよ

世間ではもうすぐ黄金週間が始まりますね~

さて、そんな黄金週間ですがワタクシは地元でモソモソ何かやってそうです。東の自他共に認めるエロい人が自分が東に行くとか言いふらしてますがあれは気にしないでね(ハァト 嘘も良いところの大嘘ですぅ(;><)

さて、ワタクシの黄金週間は四日間しかありません。その四日間を凄く有意義に堪能する方法を思いついたので以下に記す!

3日:自宅待機。最近とんかつ食べてないから近所にとんかつ食べに行きたい気分

4日:真優とお出かけ。地元の町並みを真優にも見せてやりたい親心

5日:近所でお祭りが開催されるそうだからちょっと顔を出してみようかな?

6日:ホントは出勤だけど有給ぶち込み済み。上手く休めたら、らき☆すたのアニメ見たい

ザザッとこんな感じ。有意義すぎて涙ちょちょぎれる~♪GWはやはり漲る人が多いのでしょうか?漲れる行動力が羨ましいでござんす。自分も見習わなければ!
Posted at 2009/04/24 23:21:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 太郎さんの日常 | 日記
2009年04月23日 イイね!

けいおん!を見てみました

けいおん!を見てみました今日は珍しく早起きしたので、けいおん!を見ていた太郎でございます、おはようございます。ホントはリアルタイムで見るのが一番なのだけれど、朝に弱いワタクシは起きていることができないヘタレです。

けいおん!を見た感想は……おもしろい!
皆良いキャラしてる。唯可愛いよ。高校のバンドというのも青春やね。唯可愛いよ。

とりあえず何が言いたいかというと唯が可愛いということ。ああいう子たまらんのです。澪ちゃんやリツ、紬も可愛いのですがね!

いや~某兄貴が漲ってバンドやりたいと言うのもよく分かりますw皆で一つの事を真剣にやるって事はとても楽しいことだと思います。それで起こる摩擦とか亀裂なんかも乗り越えて活動できたらどれだけ楽しいことか。

とりあえずOPも良いのですがEDにハマりましたので今週末ぐらいにバシ凸かな?目的はけいおん!のCDだけだからゲマズにだけ行けば良い。メロンや虎に入れば火だるまになって出てくるのは予知している。某ークスになんか行くと生きて帰ってこれない。

あーでも今週末コミ1だから当日委託の本が流れてくるのか。





















入りたくないのに…でも、入っちゃう…くやしいっ…!(ビクンビクン
Posted at 2009/04/23 06:52:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 太郎さんの日常 | 日記
2009年04月22日 イイね!

色んな人に会ったねぇ

会社の更衣室が地下へと移動しても相変わらず更衣室の床でゴロ寝している太郎でございます。ちょっと息苦しいけどひんやりしてて気持ちイイんだZE☆

さて、ツッシーさんがちょっとやってたので自分もやってみました。そこで気付いたのですが、今まで色んな人に会ったね~ということ。

自分、住所が大阪で県外の方とお会いする機会なんて殆ど無いのです。まーバシには八王子からくる某ジャンパーな方や神奈川から来る某さんとかがいますがw

それでも、今までちーちゃんと旅して色んな人に出会いました。フツウに過ごしてれば会うことが無かった人と出会うなんてそれだけでも運命が動いた、なんて中二病くせーことを書いてみたくなるもんです。

その中でも色々な意味で一番思い出深いのが『初日の出オフ』あれ以外思い浮かばない。というかあれ以上の事は自分の中では無理!名前ちょっと違うけど。でもいつか北海道には行く。絶対行く。生きて帰ってこれなくてもいい。

まーあれのおかげで、色んな人に会う機会に恵まれたと思います。その代わり行きと帰りがリアルに辛かったですがw
帰りにSAのベンチで仮眠した時に北国以外の寒さには対抗できると悟った。あれで翌日仕事だったとかホント自殺行為だよね☆今だからこそ言える笑い話。あの時ほど車中泊してる人たちが羨ましいと思ったことはない。

そんな出来事もまだまだ三ヶ月程前のお話。自分の中じゃもっともっと前の事かと思ったのですが、まだそれだけしか経ってないのかと驚きました。

Posted at 2009/04/22 22:42:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 太郎さんの日常 | 日記

プロフィール

「旅から帰ってきたらハトがベランダで巣を作って卵産んでました。」
何シテル?   09/24 08:46
どこにでもいる普通の人。ただの民間人B 友人からのイメージはUMA・コタツみたいな人(多分暑苦しいの例え) 友人曰く『平穏な日常をこよなく愛する温和な人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

    1 23 4
5 678910 11
12 1314 15 161718
1920 21 22 23 2425
262728 2930  

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
早くない・小回りきかない・無駄に\でけぇ/ 悪い点は多いですが、それを補いきれる程度の ...
その他 その他 その他 その他
見せられないよ!(画像的な意味で

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation