だいぶサボってしまいました。
今日は休日出勤。仕事は1日で終わったのですが、無理して出勤しなくてもいいような内容。( ´△`)
現場応援をしていたお陰で、月3回はコンスタントに出ています。
代休が減らない、有給が取れないと悪循環にはまっている真っ最中。
終業後には純正シートより高くなってしまったレカロののシートレールを会社で切断。
思いがけない応援があって、2脚分をあっさり修正できました。
K技師に感謝!m(_ _)m
これで30mmポジションが下がります。(^-^)
多分これがなかったら今日一日無駄になっていましたね。
で、不安要素は多々ありますが、とりあえず944の目処が立ったので23日に富士のショートに走りに行ってきます。
会社の上司と
物騒ブルー(一部黒)の方とです。
実に4ヶ月ぶり?
サーキットをこんなに走っていないのは初めてですね。
カートでは走っていましたが...
どうなるか楽しみですね。
その前にライセンス更新しなきゃいけませんが...
後、嬉しいことがもう一つ。
さるお方からいい物を譲っていただく事になりました。
O(≧▽≦)O
これを使えるようになるにはまず痩せなくてはなりません。
現在76kg。
身長から見れば丁度いい体重なのですが、最近ポッコリしてきて軽くヤヴァイでは済まなくなってきてしまったので丁度いいタイミングだと思います。
(とりあえず1ヶ月前からha-2kg弱減っています。)
68kgが目標。
あと8kg!!
Posted at 2010/06/13 23:17:37 | |
トラックバック(0) |
徒然 | 日記