4月29日のR16北関東支部TRGに引き続き、5月1日はR16平日ツーリングに行ってきました。
(今回のブログは写真中心です)
29日のぎりぎり到着の教訓を生かし、早めに出発します。
東名厚木インターでは初参加の「あこぽん」さんを発見!
近寄って挨拶しようとしたら
「ビューーン」
あっという間に見えなくなっちゃいました。(´・ω・`)ショボーン
今回は時間に余裕があるので、小田原厚木道路の大磯インターで降りて海沿いをのんびり行きます。
国府津PAにて。天気最高です。
7:50頃、ターンパイク入口に到着。
もともと8時にターンパイク入口のPAで待ち合わせだったので誰かいるだろうと思っていたら「誰もいない・・・」(´・ω・`)ショボーン
「いいもん、一人で登れるもん」

天気良くて気持ちいい~
緑もきれいです。
大観山に8:20頃到着!
既に集まってました。
忍者もいるようですが、気にしないで下さい(謎)
NOPROのNC2バンパー、カッコいいです!
なんと、当日は雑誌の取材付き!
写真取られちゃいました。
さぁ!出発!!
富士山を見ながらツーリング開始です。
亀石PAで休憩。
ここではスーちゃん(代表命名)のSuperCharger付きNCの試乗会も。恐ろしい速さですっ飛んで行きました。
今回は平日TRGにもかかわらず、結構な台数(18台)が集まりました。
メーデーってこともあり、お休みの人も多かったようです。
昼食場所のグランパル公園を目指します。
昼食後の楽しいダラダラタイム
昼食後は海岸線を走ります。気持ちいい~
途中から山に入ります。
名物ループ橋が見えてきました。
ループ橋を走る「あこぽん号」
道の駅「天城越え」で解散!!
いつ見ても「ひろ之号」はカッコいいです。
帰りは一人はぐれて御殿場SAまで一人ツーリングでした。
沼津市内混んでましたが、お陰でこんな写真が取れました。

狩野川沿いの鯉のぼりです。青空に映えてました。
何しろ天気が良くって暑いくらいでした。
楽しかった~。
明日はNOPROだ!
Posted at 2009/05/02 23:49:06 | |
トラックバック(0) | 日記