• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月06日

連休

連休 自分毎日暇で忙しい、、、

なかなか思うようにならないもどかしさがあります、、、、

今日もドタバタ暇人かヽ(;▽;)ノ

カロレビ、、、渋い仕様クールですね♫
純正➕α

2TーGのイナゴ仕様です


RSは極上( ´ ▽ ` )ノ大人仕様です






夜桜


風情を感じて、、、、



60ランクルのオーナーとお茶会
( ´ ▽ ` )ノ





















ブログ一覧
Posted at 2017/05/06 11:49:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

越後国に入国
バーバンさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年5月6日 19:20
こんにちは!
先日はありがとうございました😊

素敵な家!素敵なガレージ
あとは素敵な〇〇ですねー

また遊びに行きますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月6日 19:40
ウフフ( ´ ▽ ` )ノそうですね〜(笑)

今は理想とは程遠い荷物置き場になってます今年の夏ごろにはカッコ良い雰囲気にしたいかな( ´ ▽ ` )ノ♫また遊び来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
2017年5月6日 21:06
先日は有難う御座いました。楽しい一日でした息子も喜んでおりましたよ。またよろしくお願いいたします。お仕事大変でしょうが頑張って下さい。Z復活待っていますよ!
コメントへの返答
2017年5月6日 22:32
お疲れ様です、ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノまた遊び来て下さいね♫

Zはそのうちイタズラしつつ公道復活させますね( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「968売却しようかな〜」
何シテル?   12/18 12:51
車とバイク等機械物が大好きなオタクです。素人なんであまりイジれないのですが、いつも遊びに行く所の職人さんにアドバイスしてもらってます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

りこたろうさんの日産 ローレル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 21:46:33
スバルディアスワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 14:17:24
ステンレスパイプの径 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/13 04:54:01

愛車一覧

カワサキ 750Turbo カワサキ 750Turbo
川崎重工最初で最後のターボモデル、過給がかかった時はまさにジェットエンジン音!!当時のカ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
高校時代に農家の納屋にあったポンコツを色々な車屋さんの協力を経て復活させました♪コンセプ ...
スバル サンバー スバル サンバー
冬の足
ポルシェ 968 ポルシェ 968
アシグルマです。なぜか趣味的思考が強い雰囲気ですf^_^; 維持費は普通車なみです( ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation