• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月28日

とっても私らしいモノ。

とっても私らしいモノ。











今日、仕事帰りのコンビニで
こんなものを発見しちゃいました。
その名も『丼ぷりん』!!

軽~くスイーツが食べたい気分でしたが、
さすがにこれは・・・

けど、なぜか『紅さんなら、出来る!!』
『ココは選ばなくちゃ!!』みたいな声援が
聞こえたような・・・

そんなワケで、只今頂いております。
焼きプリン風な、ほろにがカラメルソースが
ホイップクリームとプリンの甘みを引き立てます♪

空腹な時、疲れた時、癒されたい時にオススメです。
セブンイレブンで発売していますので、
是非、お試しあれあれ♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/01/28 20:32:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2009年1月28日 22:10
お疲れ様です。
ガッツリいってますね。
食べたくなりました。
コメントへの返答
2009年1月28日 22:15
転しゃん、こんばんは♪

デラ美味しかったですよ!!
是非是非、召し上がれ♪
2009年1月28日 22:23
『丼』ですか!!
ちょっとビックリしました(笑)

プリンはプッチンプリンが大好き~♪
BIGプッチンはNG!!
普通サイズじゃないとダメなのが、唯一のこだわりです(*ゝェ・)b
じゃないと・・・ありがたみがなくなっちゃう(爆)
コメントへの返答
2009年1月28日 22:32
tonamiさん、こんばんは♪

その拘り、今回実感しました。
プリンでお腹いっぱいになっちゃダメですね。
デザートは小腹程度でないと(笑)
2009年1月29日 23:30
丼とは・・・
やっぱりサイズも大きいんですか?

コメント見てたらむしょうに
食べたくなってきちゃいました^^;
コメントへの返答
2009年1月30日 13:40
パンダランダーさん、
こんにちは♪

ご飯茶碗くらいの大きさの容器に
入っているんですけど、
か~な~り満腹になりますよ。

プロフィール

「モフい! リアル☆キジトラ柄のソックスはいかが? https://suzuri.jp/9071/designs/13606228
何シテル?   05/26 09:46
愛車がパール色になっても紅の翼(くれないのつばさ)です。 猫とお酒をこよなく愛するhalf centuryな鬼嫁☆ 車遍歴は AE91 ⇒ AE110...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ちょっと遅いF.O.L関東新年会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/19 20:25:05
猫カフェ れおん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/14 16:59:55
 

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
『カローラは一度乗ったら辞められない』 この一言に尽きます。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
初めての車、91系が追突事故で 全損扱いになってしまい、 ディーラーさんに紹介してもらっ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
3台目にして初めての真っ赤!! なかなか良いものですよ~。 どこに停めても、すぐに分か ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
カローラ SE SUPER LIMITED 私にとって、初めての車。 たくさん傷つけ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation