iphone5が 8か月という若さで逝っちゃいました。
最初は気がつくと電源が落ちている状態で、再起動療法をすると復活していました。
そのうち再起動では改善しなくなり、リセット、復元治療で再復活、しかし調子が良かったのは数日、見たことない画面が登場
最後にリカバリーの画面が出ましたが、治療の甲斐なく・・・
Appleサポートに連絡すると2日後にヤマトで集荷、更に3日後に交換品を発送しますとのメールが来ました。到着まであと2日、合計1週間スマホの無い生活です。
最初はどうしようかと思いましたが、スマホ無しでもそれほど苦にならなくなりました。
思い切って解約?
でも新しいのが出るとつい欲しくなるんですよ~
ネットで新型さがしていたらこんなものがでていました。
折りたたみ出来ないこのサイズはやばいですね。
俳句や川柳の短冊にちょうどいいかも。
Posted at 2013/07/19 21:22:01 | |
トラックバック(0) | 日記