いよいよ憧れのモンスターへ⁉️ 空冷のこだわりはありませんが、メカニカルなものを減らす事で私のオツムでもメンテできるよう選びました。 他人様からは羨ましいとか贅沢だとか言われますが、金がないから安いイタ車買ってる私には、高額な国産車買っている人の方がよっぽど贅沢でリッチだと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年08月28日
距離飛びですが、念願のアバルトプントにゴールインしました!
所有形態:現在所有(メイン)
2019年06月11日
終のバイク 私の最終目標だったトライアンフ。 第一希望はスラクストン、第二希望はトライデントでしたが、今回縁あってスラクストンに落ち着きました。 S2R1000の不調を治したので、これからは二台体制で行きます。
所有形態:現在所有(サブ)
2025年03月24日
カブとか色々悩みましたが、ちょっとした買い物で使う時にミッション車が嫌なのと、積載性に恵まれた車両が希望でした。 たまたま、ヤフオクで5万円で出ていたので、どうせ買えないだろうと良く読まずにポチッとしたら落札しちゃいました🤣 埼玉から陸送費38000の謎… つい先日仕入れたバイクは大阪から250 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年08月11日
大好きな14シルビア、しかも前期! グリップにドリフトにドライブにと、多種多様な 使い方をして楽しんだ車です。拘りの足を入れた 超ライトチューンの完成形でしたが、長男が生ま れることもあり、MS-9に乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月11日
長男誕生に際して、これからは2ドアやめて4ドア にしようと思い買った一台。 平成5年でしたが走行距離に対して内装も綺麗で したし、リコール部品は全交換、ウィークポイント も交換済み、その上フルエアロ・シルバーにオール ペンされておりまして、VIPよりはヤン車でした。 結局この車で走りに行ってしまう ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月11日
令和6年7月7日、訳あって廃車となりました😢 令和5年11月5日、縁あって我が家の一員となりました。 前オーナー様から引継ぎまして、我が家でビシバシ鞭打って働いてもらいます🤣
所有形態:過去所有のクルマ
2023年11月12日
R3.7.11 大型二輪へステップアップの為、新しいオーナーさんの元に嫁ぎました。 友人より譲り受けたバイク。 世間ではキレ角がどうとか、低速トルクがどうとかあれこれ言われますが、そういう奴はオーナーになる資格はありません。 万歳! 陽気なイタリアンクオリティ(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月29日
家庭的な事情で、車を変えました。 エスティマさんと別れるのも時間の問題。 もう、手放しても心が折れないボッコで充分です。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月29日
思わず買ってしまいました。 色々弄られた車です。 サブですが、大事な商品でもあります。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月30日
人様の意見は当てにならない典型的なものだと感じた。 みんなセパハンがっていうけど、このハンドルで根を上げてセパハン騙るのは、本当なセパハンを知らなすぎる。 キレ角云々言われても、ドカも同じだし。 オーナーにならなきゃわからない事沢山なので、乗らずに蘊蓄騙る人には触れてほしくない。
2025年05月27日
日本車感覚で考えている人には絶対に触って欲しくない。 本当に、機嫌が悪い時は様子を見ながら乗り、不調の時は怒らず理解してあげ、何かあった時は寄り添ってあげられるくらいの度量が無い方には無理。 イタリアンなクオリティを理解できない方は絶対に乗らない方がいい
2021年08月31日
イタリアンクオリティを受け止められず、すぐに国産車と比較したがる人は絶対に触って欲しくない。 あと、モンスター系では当たり前なハンドルの切れ角。 少ないから何? って気持ちを持てない人も触って欲しくない。 400ははっきり言ってパンチがないのは事実だけど、別に乗っていて不満が出るようなローパワーで ...
2021年02月15日