ステップワゴンは嫁さんに乗ってもらい 自分はMT車に乗り換えました。 手頃なMT車の候補でスイフト、マツダ2あたりと比較しましたが結局ヤリスに。 デジタルメーターが嫌なので1番下のグレードのXにしました。 200万以下でMTに乗れて満足です。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月07日
スバルさんが7人乗りを作ってくれないため 他社の7人乗りに移りました。 ホンダセンシングや、細かいところの内装が気に入り ステップワゴンにしました。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年02月11日
インプレッサ STi VerⅡ 555になります。 当時セダン500台限定で発売されたレプリカモデルです。 専用のレプリカカッティングシートもオプションで販売されていたようです。 最近塗装がはげて来て判明しましたが。。 どうやらうちのも昔貼ってあってその後はがしたようです。 2008/11/15に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月11日
2.0GTです! 家族が増え、インプにチャイルドシート2つはさすがにキツくて 泣く泣く、GC8→GDBときたインプにサヨナラをしました。 あ、でもEJ20は継続中です(笑) → 2020年10月に変速ショックのため、乗り換え
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月22日
2代目の1000Fってやつだと思います。。 GDBインプの入院中3週間ほどお世話になりました。 MTなのにタコメーターが無いため 非常に運転しずらかった…
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月10日
インプレッサ WRX STi プロドライブスタイルです。 しかし、バンパー、ヘッドライトはないる屋さんのものに 変わっています。また、ないる屋さんのルーフベンチカバーが装着されてます。 プロドライブスタイルと呼べるのは後方とメーターパネルぐらいでしょうか…
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月17日