• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
ホンダ
スズキ

トヨタ ヤリス  

イイね!
トヨタ ヤリス
ステップワゴンは嫁さんに乗ってもらい 自分はMT車に乗り換えました。 手頃なMT車の候補でスイフト、マツダ2あたりと比較しましたが結局ヤリスに。 デジタルメーターが嫌なので1番下のグレードのXにしました。 200万以下でMTに乗れて満足です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月07日

ホンダ ステップワゴンスパーダ  

イイね!
ホンダ ステップワゴンスパーダ
スバルさんが7人乗りを作ってくれないため 他社の7人乗りに移りました。 ホンダセンシングや、細かいところの内装が気に入り ステップワゴンにしました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年02月11日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサ STi VerⅡ 555になります。 当時セダン500台限定で発売されたレプリカモデルです。 専用のレプリカカッティングシートもオプションで販売されていたようです。 最近塗装がはげて来て判明しましたが。。 どうやらうちのも昔貼ってあってその後はがしたようです。 2008/11/15に ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月11日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
代車のワゴンR
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月04日

スバル エクシーガ  

イイね!
スバル エクシーガ
2.0GTです! 家族が増え、インプにチャイルドシート2つはさすがにキツくて 泣く泣く、GC8→GDBときたインプにサヨナラをしました。 あ、でもEJ20は継続中です(笑) → 2020年10月に変速ショックのため、乗り換え
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月22日

スズキ カルタス  

イイね!
スズキ カルタス
2代目の1000Fってやつだと思います。。 GDBインプの入院中3週間ほどお世話になりました。 MTなのにタコメーターが無いため 非常に運転しずらかった…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月10日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサ WRX STi プロドライブスタイルです。 しかし、バンパー、ヘッドライトはないる屋さんのものに 変わっています。また、ないる屋さんのルーフベンチカバーが装着されてます。 プロドライブスタイルと呼べるのは後方とメーターパネルぐらいでしょうか…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月17日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
息子の愛車です。
 
所有形態:家族のクルマ
2011年05月14日

プロフィール

最近GC8からGDBにステップアップしました GRBにステップアップするのはいつになることか… 基本、街のりです なんか昔登録した気もするけど。。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
ステップワゴンは嫁さんに乗ってもらい 自分はMT車に乗り換えました。 手頃なMT車の候補 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スバルさんが7人乗りを作ってくれないため 他社の7人乗りに移りました。 ホンダセンシング ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサ STi VerⅡ 555になります。 当時セダン500台限定で発売されたレ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
代車のワゴンR
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation