• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月01日

迷走中?

迷走中? グリーンロードにドライブして来ました。
2輪だからツーリングか?

つい先日バイクの中古車雑誌を見ているとかく安車を発見し思わず買ってしまいました。

二輪に乗るのは20何年ぶりですかね。
おっかなびっくりで乗ってます。

実はこのバイク娘が乗るために買ってやったのですがまだ車校に通っている最中です。心配なので諦めてくれたら自分のものにしちやいます。

RB氏のまねしてサーキツト走ろうなど微塵も思ってません。


ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2018/05/02 00:09:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

むさしや
RS_梅千代さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2018年5月2日 17:56
バイクは男の永遠の乗り物?ですね(^^)

大きく見えますが中型じゃ

乗れないですか?
コメントへの返答
2018年5月2日 22:07
子供が小さかった頃にこけたのを機に降りたのですが‥

成人したのでもういいか‥みたいな(笑)

約1リットルみたいです。
2018年5月2日 21:43
いつのまにw
もしかしてNC31のver .R??

私も昔みたいに目を血走らせて、恐怖と闘いながら必死に(あれでも)走るわけではなく、阿蘇ツーリング気分でまったりと;
自分は市街地なら250くらいのがいいです。足も短いしw
とにかく公道はバイクに乗ったことない奴が運転するクルマに辟易するのと全開にできない?のでツーリングは好きではありませんが。

ホンダ車ならHSRとか走られてはどうでしょう?
お供しますよw
コメントへの返答
2018年5月2日 22:22
瓢箪からこまみたいにトントン拍子に嫁が買ってくれました(^^;

さすが詳しいですね。確かNCなんとかだったと思いますが初期型の普通のやつです。マフラーだけ換えてあるみたいです。

普段乗りなら250位がいいですよね。車検もないし。

公道だと確かに性能解放できませんよね。
2輪の場合はリスクも激増しますしね。

HSRですか‥
オートポリスより速度レンジ低そうですが‥

コケても死なないですかね。
なんか悪魔のささやきに聞こえてきました(^^;




プロフィール

「@Neo (´ω`) 刷毛塗りだと表面はそんなものですよね。実際は表面の内部が見えているだけですよね。」
何シテル?   06/06 09:30
rx-7(fd3s)でオートポリスを時々走っています。サーキット走行が大好きです。パーツのDIYも好きでFDには自作パーツも多数ついています。車関係や自作関係を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フューエルリッド作り5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 08:04:52
ロド ノーマルボンネットの製品型どり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/23 21:18:19
久々のAP走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/30 00:14:37

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
オートポリスサーキットでタイムアタックをしてます。エンジンブローから復活してアタック再開 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation