• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

MAZE 2012

日本海ロータリーミーティング in 間瀬 2012


ご参加&ご見学の皆様、炎天下の中お疲れ様でした。


直前まで参加の予定だった私は、諸事情により撮影係?としての参加と相成りました。


イベントの内容についてはすでに他の方がしっかり記事にして頂いているのでそちらをご覧頂ければと思います。


と、いうわけで私は写真を交えて二日間をさらっと振り返ろうかと~







道中、米山SAで暫しの休憩。
ここではStolzエイト組の最速キングと合流しました。





西山ICで高速を降りまして、一度後続車を待ちます。
思いっきり道のど真ん中でカメラを構えるTさん。ひかれますよ!!(笑





まだまだ道のど真ん中を陣取る大人たち。





間瀬サーキットに近づいてきたところで給油タイム。
のどかな田園風景の中にあるGSが、一時RE車に占領されるという異様な光景となっております(笑
ちなみに私は今回DELTAさんのエイトに同乗させて頂いている為クルマはありません。





給油完了待ち~





おなじみの海岸沿いにて記念写真を。
夕日が薄い雲に見え隠れする幻想的な風景でした。皆さん良い写真が撮れたのではないでしょうか^^





夕日とセブンのシルエット。





日付が変わって早朝の間瀬。
サーキットのすぐ裏には山々が連なります。そしてコースに囲まれた菜園?は未だ健在でした。

ちなみに前夜祭では生まれて初めて日本酒を美味いと思いました。新潟の地酒だったのかな?さすがは米の名産地ですね。
 そのせいもあってか私にしては少しばかり深酒をしてしまったようで、その夜のことは良く覚えていません、エリーゼの件を除いては・・・^^





そしてすぐ後ろを振り返れば日本海。





何やら英才教育が始まっています・・・





ここからは走行中の写真ですが、ボツ写真だらけでまともな写真は数えるほどに・・・
一応全車撮ったつもりでも全く使える写真が残らなかった方ばかりです。申し訳ありません。
相変わらず写真って難しいですね。知識も腕も無いくせにデジイチを使ってるので、大概の場合においてケータイカメラのほうが綺麗に撮れるのです・・・





外見に恥じない性能とドライバーで貫禄のタイムを叩き出していました。
その名もキラキラ号(by ハチ公さん)。 何故キラキラ号なのかというと・・・





ラメ入りです!
写真自体はミスショットですが、計らずもラメ入り塗装が良く分かる一枚となりました(笑





背後から迫るオレンジ・・・





バッチリ入賞でしたね。若いっていいなぁ、いろんな意味で。





見事チャンピオンに輝きました。





パレードランの後、記念写真。
コース内でこういうことが出来るのはサーキットを貸し切ってのイベントならではですね!




以上、簡単ではありますがイベントレポートでした^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/17 22:47:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

光る君へ 石山寺宇治散策(宇治編)
やる気になればさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年9月17日 23:00
お疲れさまでした♪
さすが、いい仕事してるじゃないですか。
綺麗な写真ありがとう。
キラキラくんのラメ、捕えることできるんですね^^;
コメントへの返答
2012年9月24日 23:45
運営、進行お疲れさまでした。m(_ _)m

いえいえ、もっとマシな写真を撮れるように精進します^^;

ラメは手ぶれが功を奏した感じです(笑
2012年9月18日 7:06
暑い中お疲れ様でした~。沢山集まって、楽しそうですね。
今回は、車間に合わず不参加確定でした(笑)
ところでFDの上位ってラップどの位でした?
コメントへの返答
2012年9月24日 23:51
今回は遠方からもご参加頂きまして、ありがたいことです。

もし次回(があれば!?)にタイミングが合いましたらご参加お待ちしています^^
見学だけでも大歓迎です〜

リザルトを確認したところ、FDのトップは1:05:058だったと思います!
2012年9月18日 7:53
写真撮っていただいてありがとうございます!
自分の走行中の写真、実は一枚も持ってなかったんですよ(´・_・`)笑
コメントへの返答
2012年9月24日 23:52
拙い写真で恐縮です・・・^^;

出来れば次回は私も撮られる側に回りたいんですけどね(笑

プロフィール

「乗るたびにバッテリーを買い替えている気がしたのでキルスイッチつけてみました」
何シテル?   10/23 16:56
エイトとの付き合いも・・・ もう何年目? 赤の宿命でしょうか。色褪せが気になって仕方ない今日この頃。 いつの間にか大型二輪免許も取得し、いつの間にかエイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SAB千葉長沼イベント無事終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 18:02:46
2012 Rotary Meeting in 間瀬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/17 00:04:54

愛車一覧

ヤマハ XJR1300 ぺけ美 (ヤマハ XJR1300)
XJR400Rからのステップアップ。 空冷4気筒1250cc。 馬力こそ100PS程度と ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
Type-RS ベロシティレッドマイカ 2008/11/28 納車でございます。 めっ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
10年を超えたRX-8を温存するために通勤その他の足となってもらうべく購入。
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
HONDAの希少なゼロハンレプリカ。 希少さと人気ゆえに年式を考えればあり得ない価格で購 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation