
はぃ、どぅーも。
昨日は予定通り零さんとプチオフってきますたよ♪
ってな訳で朝から行動開始。
とりま洗車したかったので、久しぶりにコイン洗車でプシューッとしたくて9時頃から動く。
愛用していたコイン洗車に行くが、日曜だからか人がいっぱい。汗
(休日はこんなに人いるんだ・・・と驚く。)
で、人が多過ぎなので近くのセルフでガソリン入れて次のコイン洗車へ・・・
『ここもか・・・。汗』
はぃ、次の洗車場いっぱい。
休日は朝にいっても人がいっぱいなんだな・・・。汗
で、すぐ近くのコイン洗車も見に行くと・・・
『止めるとこすらない。。滝汗』
えぇ、結果・・
『自宅洗車に決定。wwwww』
久しぶりに高圧でプシューッとやりたかったんだけどなぁー(-.-;)
結論として、『コイン洗車は平日に行くべしッ!』といった感じ。wwww
で気を取り直して、自宅にて洗車開始!!
いやぁー、やはり洗車は気持ちえぇのぉー´ω`
たまらん たまらん♪
と思いつつ、1時間30分で終わり・・・
飯くいーの、待ち合わせ場所の伊勢湾岸 長島PAに出発!!
暖かい気温の中、ブイィーーンとバモを走らせ、パーキング到着。
しばらくお時間があったので先日買った30ミリのワイトレを装着することに・・・
えっさほいさ、準備してワイトレはめてナットを閉めようとした時に気がついた。
『一人だとブレーキかけれないからハブが回っちゃう・・・汗』
ってな訳でワイトレにジャッキの棒を斜めに噛まして閉める事に・・・
なんとか閉めれた・・・。。汗
でホイールはめて、いざ、ナット閉めようと言う時にまた気がつく。。
『ワイトレのボルトが結構長いもんだから、袋ナットぢゃ、しっかりしまらへんやん。。滝汗』
あぁーもぉー!!!wwww
ってな訳でそのまま装着出来ずに、元に戻しました。泣
で何やら零さんがこちらに向かう途中、『ハミタイでパンダさんに検挙された。wwww』
との連絡があり、しばしお待ちする。。
とそこにリアル街道レーサー登場!!!嬉泣
バーフェンに9J~10J辺りと思われる極太・深リム超引っ張りタイヤ仕様のエクィップ。
街道レーサーお馴染み、グリルレスで角目ツッパリ仕様。
真っ赤に塗られたはったりオイルクーラーにボンネットはロングノーズ仕様。←(初めてロングノーズを生で見た。wwwwww)
チンスポもついて、ボディーは深緑色で白のラインで全体にフレアパターン。滝汗
リアは丸目2灯で、ステンのデュアルマフラー。←(僕がバモのマフラー加工したみたいな感じ。ちょっと嬉しい。www)
で吊り革仕様。
いやぁー、たまらん!!!wwww
かっこよすぎて目からバモスです!!!←(意味不明。乙wwww)
あんだけ本格的な街道レーサーを初めて公道で見ました。最高です。嬉泣
で、満足しながら待っていたらブィィーンッ・・パッ!パッ!!とクラクションが聞こえ、零さん登場!!!!ww
うぉぉぉー!!!ダンディーなお兄さん登場!wwwww
青い紙を見て爆笑しーの、バモ話開始。www
いやぁー、最高です。他の方が弄った車を見るのはいいですね。。
零さんのホビかっこよかったです。
ホイールはTRAのDRAG4?でしたっけ?
あれ、深リムでいいっすね゚ε゚
ミラのミラーも個人的にかなりよかった。ww
それはパクらして貰う事に・・・爆
リアの座席は撤去されていて、2名乗車仕様。ww←(バモは重いからいいかも・・・。)
僕はリアの座席1つだけ撤去しようと考え中。←(4人も乗ることなんて滅多にないから・・・3人はちょくちょくあるけど。。)
オーディオも音が綺麗でパワフルでした。
やはりバッ直orデッドニングが効果的なのかな・・?
本当、プチプチオフだけど刺激的でよかったですねー。。
これからもどんどんオフりたいっす!
んで、色んなバモやホビ見たいですな(^O^)/
あと、お時間迫ってるのにワイトレ試着させて貰ってありがとうございました。wwww
リアはバーフェンぶっちぎりのハミタイ仕様でワイトレ30ミリで行こうと思います。wwww←(もしかしたら25にスペーサー噛まして27~8ぐらいにするかも・・・)
でお別れしてから、アップガレージ2件回ってオートバックスも寄って、お友達の家でフロントだけ届いたワイトレ装着しますた。
かなりいい感じ♪
ツラかわずかに出てるぐらい!ww
どこにも干渉してないしね♪
早くリアもワイトレつけないとバランスがガタガタ↓↓
フロントのほうが出てる状態だから超キモイっす。wwww
帰ったらさっそくオクでワイトレをポチッとしますかね~♪♪
あぁー、楽しかったからblog長くなっちまったよ。www
ほな!!
~追記~
フォトは今夜辺りにアップしまつ♪
ブログ一覧 |
バモス関連 | クルマ

Posted at
2009/04/06 12:22:41