
度々どーも。
あんなblogにコメくれた方々ありがとうございましたm(__)m
いろんな意見が聞けてすこし気持ちが和らぎました。ありがとう。
すぐにはわからないことも沢山ありますが、ゆっくり理解出来るようになっていけたらなーなんて思いました。
ホレッ暗い話はさておき・・・いつものキクリンに戻しますぞ!?w
でなんやかんやで、今日は一杯やりたくなって瓶ビール買ってきて一人飲んでました。
が
なんか一本飲んだら頭痛くなってきたぜー。自爆
なんだかなーwww
今日は飲むぜなんて思ってたのにーwww
で、この前の車屋さんの件ですが・・・
来週、月 火 水 とお店で働いてきます
火曜 水曜は有休です
なんだかあんまりよく覚えてないけど・・・
『3日ぐらい一度お店きて頂いて流れを理解してもらえれば、うちとしては雇うつも・・・ゴニョゴニョ・・・』
って電話で言ってた気が!!!!!核爆←(肝心なところをガチで聞き逃した自爆ww)
いや・・・まさか・・・な。まさか まさかの確定・・・いや・・・過度な期待はしちゃいかんな。。爆
車屋で仕事出来たら本願だねーww
高校から今の会社に入るのって、なんとなく選んでなんとなく入社しちゃったもんなー。
車屋雇ってくれるとイイなっ
そしたら整備士の勉強も始めなきゃ淲
はぃ、終わり

Posted at 2010/06/07 20:31:10 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記