2009年01月09日
はぃ、どーも。
今日は雨が降って湿気が多いせいか、三重は暖かいです。
(僕の住んでる地域は・・・)
いやぁー、こう暖かいとなんだか全ての行動において、やる気がみなぎってくる・・・
そう、単純な僕です。ww
金曜ということもあってか、明日から3連休だし、なんだか最高っす。ww
あっ、そういえば成人式でしたね?
皆さん行くんですかね?
まっ、僕は『めんどくさい』『人が多い所嫌い』『人が苦手』
という理由でもっぱら行く気なんてありませんがねー。
えっ?『変わり者』!?
えぇ、どんどん言うて下さい。ゲフンッ ゲフンッ
『変わってる』とか『変わり者』だとか言われると【嬉しくなる】タイプですから。wwwwww
まっ、最近の楽しみは家でお香たきながらオーディオのセッティングをしつつ、音楽を聴く事が楽しみなんで何かCDでも買いに行って音楽でも聞いて日々の疲れやストレスを癒しますかね。
そろそろ、でかくて重たいテーブルが邪魔になってきたんで、今日か明日にでも小さめの黒のテーブル探しに行ってきます。
ついでにブックオフの300円割引あるし、なんかCDかアーティストのDVDでも買いに行くか。
あっ、今日はTSUTAYAにクラシック買いに行こうと思ってたんだった。wwww
時間たりねーなー・・・
まっ、3連休あるしゆっくりしますかね。
だから、今日はクラシックでも買いに行こう。うん。そうしよう。
では
【終わり】

Posted at 2009/01/09 07:40:55 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記